Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

みんな大好き!アクアリウムバス


どうも~

今日は大掃除をしているマッシュです。


年末ということでゆっくりされたり、ボクと同じように大掃除したりw
遊びに行ったり、帰省したり、寝たり、バタバタしたりと、
いろいろあるとは思いますが『あ~年末だなぁ』って感じは皆さんしてると思います。

さて、今日は年内最後の記事になります。

〆記事は先日12月28日に行われたアクアリウムバスについて。

すでにたくさんの方がブログアップされてますね。

■SUSさん ↓

S.W.S Aquarium 【関東水草連合イベント】アクアリウムバスに出店!!!


■ばんきんさん↓

アクアリウムバス~ミネさんち~zinさんち


他にもちょいちょいリンク散りばめつつ書いていこうと思いますw

f:id:Mash2012:20141230131800j:plain

とりあえず会場入りする前に建物パチリ。アクアリウムバス=ココですよねw
会場は4階。ボクが前回来た時は2階だったなぁ。

f:id:Mash2012:20141230132059j:plain

今回は何も作ってないし出すモノも無いけど
お手伝いスタッフゥ~として出店側です。

一般のお客さんたちが入ってくる前の出店準備してる光景って凄く新鮮♪

関水連のブースも準備開始~

f:id:Mash2012:20141230132337j:plain

とりあえずミネさんの缶バッジ(実物)見た瞬間、自分の分は即確保したw

f:id:Mash2012:20141230132505j:plain

このミネさん展示エリア ↑

トメ吉くんとボクとで展示準備したんだけど、
飾りながらコリドラスステッカーも自分の分はしっかり確保するよねw

f:id:Mash2012:20141230132755j:plain

ジンさんの瓶コケリウムもかっこいい~!

f:id:Mash2012:20141230132946j:plain

加藤水槽さん featuring しまだ。さんのキーホルダーも素敵。

f:id:Mash2012:20141230150200j:plain

ばんきんさんのステッカーもクオリティ高っ!

加藤さんのイラスト入ったオリジナルTシャツもレア!

商品の事についてはキノッピーさんのブログにもアップされてまーす
→ 水草水槽に癒されたい・・・ 2014 アクアリウムバス!



さて、準備が終わり後は開場待ちになった関水連ブース。
それを客観的にカメラで写真に収めて見たんだけど、

f:id:Mash2012:20141230133602j:plain

なんだか関東水草連合って書いてあるブースの後ろでこんなにたくさんの
貫禄ある大人たちがドドンって座ってる光景が個人的にツボったw

時間があったのでボクも会場内をお散歩。

f:id:Mash2012:20141230133914j:plain

ブログでよく見かけるヒロセペットさんも出店されてました。

実は谷津店の店長さんが関水連のブースに来られてご挨拶&お買い上げしてくださったんですが、
当日の事を書かれたブログ記事にも関水連ブースについて書いてくださってますw
→ アクアテラリウム “SHIZUKU” - 緑の雫 - アクアリウムバス!!



f:id:Mash2012:20141230134511j:plain

あとこちら、 Grow aquarium さんのブース。
のちに、ココでSUSさんとボクのコント?がTEAM HA の皆さんの前で行われる事になろうとはw

その時の事を TEAM HAのryokuさんが書かれてましたw ↓

 

さて、いよいよ開場です。

開場してしばらくするとお客さんがブースに来て下さり
関水連ブースとお隣の田村さんの所とを一緒に見てくださる方多かったです。

f:id:Mash2012:20141230135356j:plain

田村さんところのブランチよく売れてたな~(安かったもんw)

開場してしばらくした時だったかな?

f:id:Mash2012:20141230135457j:plain

ばんきんさんが、このキーホルダーめっちゃカッコイイわー!とか大声出して
お客さんの気を引いてたのめっちゃ爆笑したw

f:id:Mash2012:20141230135613j:plain

そのおかげか、その後ブースにはたくさんのお客さんが来てくださいましたw

f:id:Mash2012:20141230135702j:plain

年末って事もあり、どれくらいの人が来るのかなぁ~って思ってたけど
自分が思ってた以上に会場は盛り上がってました。

とにかく、終始楽しかったですね。

関水連のブースも1日を通して、
初出店にしてかなりの手応えを感じてました。
とりあえずズバ抜けて人気だったのはやっぱりミネさんのアイテムw

来年は時間に余裕あれば自分も何か作って出したいなぁ~って思うけど、
今年のバタバタを考えると・・・ビミョーw

f:id:Mash2012:20141230140132j:plain

最後にお片づけして、
このあと関水連忘年会をワイワイして年内のイベント全て終了しましたw

※ここだけの話。前日までの過密スケージュール&疲れで忘年会<2軒目>
あたりから頭ズキズキ。おまけに途中で仕事の至急修正案件連絡が入ってしまい、
タブレットとか取り出して密かにお仕事してたのは今日までの秘密www

頭ズキズキだし、すぐやらないと殺られる案件だったので殺らない訳にはいかずw
それでちょっとテンション下がっちゃて・・・。
後半もし飲みメンバーで不快に思われてた方がいたらマジでゴメンナサイ! m(_ _)m

いや、でも忘年会はホントにワイワイ楽しかったんですよ!

特にむとーさんと飲むの初めてだったし、飲むとこういう感じになるんだとかw
ミネさんが記憶を無くす瞬間をその場で見れたりwww

地元が遠くて帰りの時間を気にしないといけないのも
思いっきり羽目外せない理由の1つ。今度はどなかた泊めて下さい!!!(笑)

なので帰りはギリギリの終電。地元の駅に着いたのが1時。
そこからめっちゃ寒い中タクシー待ち45分!w
まぁ、体調崩したよねw 翌日は10時間寝ましたwww

そうそう、今回のアクバスでボクがゲットしてきたのは↓

f:id:Mash2012:20141230141720j:plain

即押さえたミネさんの缶バッジ(セット)とコリドラスステッカー。

これはマジでカッコイイ。
缶バッジはバッグとかキャップに付けて、ステッカーはどこに貼ろうか考え中~♪

それとTEAM HAのほんだしさん、ryokuさん、のっぴさんの偉大なフォースにより
お安く手に入れられた ↓

f:id:Mash2012:20141230142018j:plain

New葉っぱー!

f:id:Mash2012:20141230142036j:plain

4つ目の葉っぱは明るく綺麗な色で、これからの成長が楽しみ。
(そういえば・・・この葉っぱの名前なんだっけ?w 教えてほんだしさん!w)


なんだかんだありましたが、振り返ってみると
今年はいろんな方とお会いすることができたなぁ♪と思うのであります。

今までいろんなブログやってきたけど、
リアルにここまでたくさんの方達と会って話したり遊んだりしたのは初めて。

おかげ様で毎日が今まで以上に楽しくなったのは間違いありません。

関水連のメンバーを始め、今年は総会などもあり
本当にたくさんの方達から楽しさを分けて頂いたと思ってます。

かなりユルユル(管理人含め)な当ブログですがw
アクアやブログを始めるキッカケになったり、同じ趣味を持つ方達と
繋がるキッカケになったと言って頂けたことも嬉しかったです。

来年も相変わらずなブログだとは思いますがw
管理人共々、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年もありがとうございました! 皆様よいお年を!


ではでは、また次回の記事で ( ・`ω・´)/チャオ


ブログランキング・にほんブログ村へf:id:Mash2012:20140908232501g:plain