Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

《アクアリウム》 025 湘南ゆるりショップ巡り

どうも~マッシュです。いきなりですが、やっぱりオフは楽しいですね。3/29にミネさん、SUSさん、田村さんと地元湘南地域にある僕がよく行くアクアショップへドライブ兼ねて行ってきました。今回の様子はミネさんがすでに記事をアップしているのでご存じの方…

《アクアリウム》 024 Kはシェイクして作る

どうも~マッシュです。更新しているということは・・・そう! 今日はお休みですwバタバタしっぱしなので家にいられる時に水槽のメンテとブログ更新。 せっせと換水などをして本日のメンテ終了! 以上!で終わると思った方はまだまだですね ←今日はタイトル…

《アクアリウム》 023 レイアウト大幅変更

どうも~マッシュです。昨日仕事終わり家に帰ったのが22:30過ぎ。眠い・・・。 眠い原因は休みなのに ↓ に朝飯くれと早く起こされたから。 早く起こしておいて自分の飯が終わったら僕の布団で堂々とまた寝るわけですよ・・・。休みなのに早く起こしおって・…

《アクアリウム》 022 フィルター交換その後

どうも~マッシュです。最近やたらと眼がかゆくて、これはもしや・・・。いや、自分は違う、絶対違う!!! きっと空気が乾燥してるからだ!と思い続け、あえて診察は受けない!一度そうだと分かってしまったら最後だ!ジ・エンド!僕の言いたいこと分かりま…

《アクアリウム》 021 やっぱりブリラントフィルター

どうも~マッシュです。最近帰りが遅かったり、やりたいことが多過ぎたりでなかなか更新するタイミングががが・・・(ーー)皆さんのアクアブログを拝見したり(移動中にフィードチェックして読むのが今は精一杯)水槽の掃除や手入れはしてるんですけどね。…

《アクアリウム》 020 朝の様子

どうも~マッシュです。最近はオフ会記事が飛び交ってますね。関東水草連合のステッカー超カッコイイ! 欲しいなwそういえば今日はひな祭りですね。お雛様って立派なものは凄いですよね。うちは男3人兄弟なので飾ったことありませんがw小さい頃友達の家に…