Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■0154 巡り巡って我が家の60cmに

どうも~。珍しく間を空けずに更新ですよ~wこんな感じで更新をする時はだいたい「何かあったんだろう」ってすぐ思いつく方はうちのブログ中毒者ですねwwwで、その通りで何かあったから書いてます。また0時過ぎから(笑)事の成り行きは29日。ツイッター…

■0153 忍耐力お持ちですか?

どうも~。毎日、毎日、夏ですね!(謎さてさて今日は前置きなくいきなり本題へ。なぜかと申しますと0時過ぎからこの記事を書き始めているからです!予定では昨日の21時までに書き終わって→アップ。今頃録りためた番組を見て良い感じに眠りに入ってるはず…

■0152 ゴゴゴゴ・・・・

どうも~。昨日は丑の日でしたね。皆さんウナギ食べましたか?ボクですか?苦手なんですよあのヌルヌルした魚。ホントにスタミナ付くのかも個人的には甚だ疑問だし=好きじゃないwしかし不安定な天気が続きますねぇ。夏が苦手なマッシュは連日グッタリです…

■0151 連休最終日にお手入れなど

どうも~!皆さん連休はどう過ごされましたか?ボクは近場の箱根 - 芦ノ湖でのんびり遊覧船に乗ってこんな風景とか ↓ こんなのとか ↓ 箱根神社の樹齢1000年を超す木々をカメラで撮りまくって↓ 自然ってやっぱり凄いな。とか思って来ましたよ(笑)さてさて。…

■0150 マルチリング使ってみた

どうも~。関東は梅雨がすでに明けております。今日も暑かったです。駐車場に停めてある車に乗りました。分かってたけど乗った直後は灼熱地獄wwwさて、今日はタイトルにもありますがマルチリングを使ってみました。アクア界隈ではご存じの方が大半かと思…

■0149 今度は 60cm のリセットしたよ

どうも~!今月はかなりバタバタしそうなので更新減るかもwそんな訳で6月中に放置に放置を重ねたあの水槽をリセットしてしまおう!という事で、今日の記事はついにキタ━(゚∀゚)━! 60cmリセット記事ですw●6月28日当初予定では6月30日(土)にリセットしようとし…