Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■0131 週末お手入れ

どうも~!!!気付いたら前回の更新から1週間も経ってました! Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノなんでー早いよ! 一週間がなんか早いヤダーという訳でお久しぶりです。マッシュですwいつもポチッとしてくれる皆さん、本当にありがとうございます。今日こうしてブログを…

■0130 レイコンの準備をしに・・・

どうも~。暖かくなって一気に桜が咲き乱れましたね!家の近くにある桜もほぼ満開! 天気も太陽が出る時間があって気持ちよかったな~(夜は急に寒くなったけどね・・・)今日は久しぶりに午後予定が空いて自由に動ける時間ができたから、レイコンで使う素材…

■0129 アクアコーナー再編成

前回の記事でしっかり受け止めました。皆さんの当ブログに対する謎の期待値の高さを(笑)って事で、お約束通り更新いきまーす!wさてさて、今日は前回の60cmに引き続き他の水槽の近況など書いてみますよ。まず大きく変わったのが酷い待遇にも関わらず、た…

■0128 ボクの経験則と60復活

どうも~! 前回の記事ですでにご案内してますが、今現在コメント欄は閉じさせていただいてます。 その代わり・・・お約束通り、ブログの更新をしたいと思いますwさてさて、ここ最近我が家の水槽に関する記事が少なかったので読者の皆さんからすると『いま…

■0127 時間が・・・

タイトルのまんまですけど時間がねぇ~、最近ねぇ~、ホントにねぇ~足りないんじゃーーーーーー!!!すいません。ちょっと取り乱しました。水槽の状態はもちろん、生活環境など日々常に変わりますよね。それを記録としてこのブログに残していきたいんです…

■0126 加藤水槽本社に行ってきた~ (夜の部)

どうも~予定ギッシリ。やる事も、やりたい事も多過ぎて毎日が超リア充!なマッシュですw皆様お元気でしょうか?最近忙しく以前のように皆さんのブログにコメントを残せないのが非常に残念なのですが、毎日バタバタしている中、皆さんのブログを通勤時間に…

■0125 加藤水槽本社に行ってきた~ (昼の部)

どうも~。頭では動けると思って動け!と脳みそから電気信号を出すも、身体が動くことを拒絶するんですよヤダー。って事で週末記事書けませでした m(_ _)mそんな中、皆さんがポチポチしてくれたので今日は身体に鞭打って週末に書く予定だった記事をこっそり…