Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■0113 懐かしっ!!!

どうも~。皆さんお元気でしょうか?このブログを始めてから更新の間がこんなに空いたの初めてですねw前回の記事でも書いたけど、もうクタクタなので来週まで『リアルなやる気スイッチ』は完全にOFFにする事にしました(笑)ボクは昔から自分のペースを大事…

■0112 もう・・・限界

ボクが。 年明けから思う所があり、かなりハードなスケジュールで毎日動いてるので思ったようにブログ更新もままならず、ブログを見るのも正直シンドイです。うまく事が運べば今月末までにスッキリするんだけどなぁ・・・。って事でネタはたくさんあるんだけ…

■0111 チョキチョキ

時間がぁ~もっとぉ~ほ・し・い。 欲しいぃーーーーーーー!!!やりたいことがたくさんあるのに1日が短すぎる。誰もが感じている事ではあると思うけど(ん?ボクがそう思ってるだけ?)なんとかならないかな~ドラえもんまだぁ~?って ( ゚д゚)ハッ! ボクの…

■0110 ふぃるたーうるさい(後編)

久しぶりの連日投稿来たる(笑)やっぱり普段元気っていうのはありがたいことですね! ではさっそく前回の記事の続きです。前回最後に登場した ↓ 当日便で到着した箱の中身。もちろんフィルターです。でも最近のボクの感情的にエーハイムでない事は確かw今…

■0109 ふぃるたーうるさい(前編)

やっと体調が回復しPCを起動する時間が増えてきたので、皆さんのブログ巡回&コメントも今日から復活できそうです。そういえば数年ぶりの大雪(首都圏では)となった鎌倉。体調がイマイチだったボクには非常に『辛い』イベントでした(#^ω^)さてさて、本日…

■0108 気になる生体と袋の中身は!

皆さんお久しぶゴホッ!!!前回の記事では優しいコメント&ポチッと支援ありがとうございましたm(_ _)mようやく前回、前々回のコメントのお返しができたので合わせてご確認下さい。おかげ様でブログを書く事ができる程度まで体調回復してまいりました。 い…

■0107 今週は・・・

申し訳ありませんが以下の理由により姿を消します。 週末に復活&記事を書く意欲が沸くようにポチッと ↓ ご支援お願いします m(_ _)m

■0106 水景改修工事

皆様こんばんは。お正月ボケは抜けましたでしょうか?(笑)ボクはまだお正月ボケが抜けきれず明日からの1週間が非常に怠いですwさて、今日は前回の記事でもちょっと書きましたが、60Pで暴走しているエレオカリスビビパラをバッサリトリミングしつつしばら…

■0105 あけおめでーす!

皆様、明けましておめでとうございます!昨年最後の記事にはたくさんのアクセスとコメントを頂きありがとうございました!休みの間はそのコメントを見てニヤニヤしながら過ごしていたマッシュですwお正月はゆっくりと過ごすつもりだったんですが、思ってい…