Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■0148 進撃の巨エビ

毎度どうも~!30cmに植えた水草順調に成長しております! 後景が今回のレイアウトと相まって良い感じになってきた♪手前のコブラグラスはコレここじゃない感凄いw 早く60cmに移したい~。早く60のリセットせねば。さて、水草を植えて数日。まだ出現こそして…

■0147 リセット3日目水草植えた

どうも~。30cmキューブのリセットが終わり、次にリセットする60cmをどうするか考えまくっておりますwさてさて、本日の記事は 6/22(土)のお話しです。前回の記事で30cmをリセットした際、植える水草がまだ届いていないのでとりあえず佗び草を沈めた。とい…

■0146 リセットしたよ30cmキューブ

どうも~前回の記事からちょうど1週間。本当は先週末くらいにしようと思ってたんですけどね、ちょっと頭がズキズキしたので延期してました。って事で、本日 30cmキューブをリセットですよ~! 気合十分。猫もお手伝いする気十分(妨害とも言うw)いざ、覚…

■0145 リセットへ向けて

どうも~!前回の記事はアクアブログにはちょっとコアな記事でしたがどうでした?wブログを通してどんどん繋がりができて、実際に会って交流をする。これがあるからやっぱりブログは止められない(笑)さてさて、今日はいつも通りのアクア記事に戻ります。…

■0144 アクア以外

どうも~!すっかりアクアブログと化してるうちのブログですけど、元々はアクア以外の事も記録するとブログ説明に書いてあるので・・・本日はズバリ!タイトル通り水槽とか登場しません!(笑)でもアクアとも無縁とは言えないかな?w ご興味ある方は最後ま…

■0143 キューブグラス立ち上げ6日目

どうも~。最近ペンタのQ10を手に入れてから写真ブログまで並行してやってるから、そろそろ寝不足問題に悩まされそうなマッシュです(^ρ^)でもでも!どっちも楽しいからしょうがない!(キリッさて、本日は今月2日に立ち上げたキューブグラスのその後を・・・と…

■0142 アクアコーナー移動じゃ!

どうも~。いつどんな時に人は行動を起こすか分からないものです。ズバリ僕は今日その行動を起こしたwいや~、実は最近アクアコーナーの位置をちょっと変えたいと思ってたんですよ。 でもでも、やっぱり水槽の場所を移すってかなり大変ですよね。だからなか…

■0141 キューブグラス18cm立ち上げ

どうも~。やってきました週末のお時間です。前回の記事のタイトルに『決めたぞー!』なんてつけておいて、また更新が止まるんじゃね?なんて思ってた人がいたら・・・残念でしたぁ~~ (゚ε゚)ちゃんとやりますよ。マッシュやる時はやります。って事で!まず…