Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

■ ヘッドフォン新調 / 写真

愛用していたBluetoothレシーバー(DRC-BT30)が壊れた。 当時発売したての頃に買って、携帯とワイヤレス接続で通話や音楽聴けてすげー便利だと思ったのを思い出す。良い製品だったけど数年使ってて不便に思うこともいくつか。まず今のレシーバーに比べると…

■ 綺麗にしたい

うちの猫すけも来月で11歳。今年も(猫の)保険会社から誕生日お祝いのハガキが届いた。 金魚をチョイチョイしてるところをケーキで再現とか可愛いな~。着色料凄そうだけどw実は、5月終わり頃に太郎は手術をしました。ある日、家に帰っていつも通りただい…

■ 60cm水槽のいま

久しぶりに書くな~アクア記事。今年こそはレイコンに出そうとちょっと本気になって真面目にレイアウト考えて立ち上げた60cm。結論から言いうと4月、5月余裕なさすぎて気づいたらレイコン応募終わってたはい。今年もレイコン出品ならず。まぁ、生きてりゃこ…

■ PC復活

ひっそり、こっそりブログ更新。いや~、いつ何が起こるか分かりませんな。ここ数ヶ月でバカみたいに¥が吹っ飛んでいきました。普段楽観的なボクも今回ばかりはさすがにアワワワ (´Д`;) ッて感じに。ブログを更新しなくなった理由はアワワワしてる状況でPC…