Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

《アクア》 初心に帰る

どうも。最近アクアブログが活発過ぎて勢いについていけないw近いうち一度feedlyのフィード登録とかブログのリンク整理しよ。今日は簡単な記事アップして寝る。(只今 1:45なり)まずは先週末のアクアBBQを思い出してマシュマロを食べたくなったので帰りに…

《アクア》《写真》 アクアBBQに行ってきた

どうも。アクアBBQについて気合入れて書こうと思ってたけど、すでに参加された方たちが写真と分かり易い文章で記事を書いていらっしゃるので、ボクは簡単な記事で失礼します。7月27日(日)めっちゃ快晴。ってか快晴過ぎ。 11時ちょっと前に会場に到着。 す…

■ アクアBBQで渡す名刺をProcaで作ってみた

いや~、今日の暑さにはマイッタ。車の室外温度計が39℃を表示してましたからね・・・。今日はタイトルにもある通り、オフ会の時などに渡すオフ用の名刺を作った!というお話です。ここ数年SNSやブログで知り合った方に会う機会がどんどん増え、オフ会などの…

■ アクア一度リセットしたい

いや~、一体どれくらい放置したかな。どの水槽も水位がどんどん減って、もし冬場だったら乾燥も手伝ってきっと水位も半分くらいになってたんじゃないかなw1.デスク水槽 だいぶ減ってるね~。でもガラス蓋してるから他の水槽に比べるとまだ水位は高めw …

■ message bean

先月、職場の同期からこんなものをもらいました ↓ これ水をあげて育てると名前の通り、豆にメッセージが現れるという植物を育てるのが好きなボクには嬉しいプレゼントです。 蓋をめくるとこんな感じ 水をあげて日の当たる窓際に置いておくと7日ほどで豆が出…

■ 虹色

水槽放ったらかしに過ぎて今日久しぶりに見たら 水面にとても綺麗な虹が♪---------- ランキング参加カテゴリ ----------