Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■0124 どうしようかな~

転職後のハンパない疲労感に反発するかのように、ブログを2日おきに更新しているというまさに異常事態。お前自分の記事を書きまくってるくせになんでコメント残さないんだよコノヤロウ!っていうブロガーさんいたらメンゴ(笑)でもでも、ちゃんと読んでるか…

■0123 ADA鉢とシジミちゃん

前回の記事を書いていたら、無性にまた記事を書きたくなったので眠いのにキーボード打ってるバカですw 今日はだいぶ日付を遡り2月3日に東京ショップ巡りをした時に、我が家にやってきたADA鉢とシジミちゃんの事など書こうかと。あーねむい。明日も早いの…

■0122 うちにも水草電球キター!

お久しぶりです~皆さんお元気でしょうか? ボクは倒れそうですw当ブログをいつも見てくださっている方はご存知かと思いますが、今年に入ってから僕がバタバタしていた事を覚えているでしょうか?実は今月転職をしまして(笑)いま年明けのバタバタを凌ぐ忙…

■0121 シノピ新年会に行ってきた! (後編)

どうも~。前回の記事の最後に後編は明日~とか書いたくせに、堂々と1日遅れで記事を書いているマッシュですごめんなさい。でもでも世の中思い通りに行かない事って多いじゃないですか。ブログの更新も一緒だよ!いちいち前置き書く悪い癖ですね。さっさと…

■0120 シノピ新年会に行ってきた! (前編)

どうも~。最近あれこれやったり、あっち行ったり、こっち行ったり。ネットの世界にダイブできない状況が続いてます。あ~、電脳化したい~ ボク専用の青い多脚 AI が欲しいーーー!マニアックな始まりでごめんなさいね。でも分かる人はニヤリでしょ(笑)そ…

■0119 【号外】恐ろしや

どうも~。またちょっとバタバタして更新滞りがちだけど、ぶっちゃけコレくらいのペースが一番良いでしょう。書く側も読む側も(笑)そんな言い訳っぽい始まり方になったけどホントの事だもん!w予定では今日からシノピ新年会の記事を書くつもりだったけど…

■0118 アクアショップ巡り in 東京 3/3

日付が変わってもう2時間半も経ってしまった!昨日(2月9日土曜日)シノピ新年会に参加してきました!もう楽し過ぎてヤバかったwwwシノピ新年会については、また改めて記事にするのでお楽しみに(笑)さて、前回の記事で更新頻度を抑えようかな~なん…

■0117 アクアショップ巡り in 東京 2/3

どうも~。一体何が要因!? あまりにも急激過ぎて怖いんですけど (^^;ちょっと更新頻度抑えようかな(笑)さてさて、今日はショップ巡り全3回の2回目、残り3店舗のうち2店舗をまとめてアップします。水景工房さんを出た後、Google Map 見ながら歩いて次の…

■0116 アクアショップ巡り in 東京 1/3

どうも~。ご存知の方もいるかと思いますが、前回の記事の冒頭をとあるブロガーさんに思いっきりパクられたマッシュですw今日から2月3日(日)の出来事について計3回に渡って掲載する記事はそんなボクの冒頭をパクったブロガーさんと一緒に東京の有名なアク…

■0115 まとめてお掃除大作戦(後編)

怒涛の3日連続更新!!!リアルタイムがモットーの我がブログ。無理やりタイムラインを今現在の状態に合わせますw実は明日(2/3)すでに数回に渡って掲載できるネタの確保が確定しているため、今日中に今あるネタを放出しておかないとまたタイムラインに遅…

■0114 まとめてお掃除大作戦(前編)

どもども~。今週は完全OFFになったので溜まったネタをどんどん放出しますw今日は忙しくてほとんど放置状態だった水槽を30cm、60cm まとめて掃除したぞー!ってお話しです。では早速30cmから。 水位も減りまくり、有茎草も大暴走。 JUNGL…