Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

まずはオーバルから

久しぶりにレイアウトをどうしようか・・・

 
なんて考えているのでちょっとワクワクしているマッシュですw
 
やっぱり一番楽しいのはリセット→立ち上げの時ですね。
 
リセットするとき毎回同じこと言ってるので間違いないです。うんw
 
久しぶりにレイアウトの事なんて考えているので、
雑誌や本をペラペラとめくってます。
 

f:id:Mash2012:20151211000104j:plain

 
水草レイアウト製作ノートはいつ見ても参考になりますね。
 
いま我が家にはオーバルと60cm(ロータイプ)があるわけですが、
まずはオーバルから手をつけようと思ってます。
 

f:id:Mash2012:20151211000111j:plain

 
オーバルには今コリドラスとベタの2種が暮らしてますが、
今回のリセットを機に45cm(ロースリムタイプ)への引っ越しを考えてます。
 
オーバルはまた別の目的で利用しようと思ってるので、
まぁ、どうなるかは今後のお楽しみということでw
 
ブログランキング・にほんブログ村へ