Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

ちょっと考えて

前回の記事アプリからの投稿が上手くいったので
これから隙間時間を使ってうまく更新ができそうですw

さて、重い腰を上げて動き始めたアクア整理計画。

f:id:Mash2012:20150321153633j:plain

さっそく片付け開始。
やり始めたら始めたでやっぱりスイッチが入る。
今までの腰の重さは何だったのかw

f:id:Mash2012:20150321154821j:plain

いま考えてるのはとりあえず60センチノーマルを撤去して
このロータイプを60センチ水槽台に移動。

その後空いたこの台にデスクの30センチキューブを持ってきて
綺麗にこのコーナーにまとめられればと。

今後は手間かけずに維持できることが大前提となる為
そんな感じの水槽にしていこうと思ってます(曖昧)

とりあえずバルコニーのイスに座り素材置き場を見ながら

f:id:Mash2012:20150321155935j:plain

何か良い案が浮かんでくればと思ったけど

浮かばない(早い)

とりあえずモノを現場に持っていくとピンとくる場合もあると思い
そっと置いて考えてみるも

f:id:Mash2012:20150321160325j:plain

コレジャナイ感すごい

ちょっと見切り発車過ぎた。
もう少しちゃんと考えよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ