Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0060 動き始めた計画


前回の記事で水槽再編計画を打ち出したところ、何だかとっても


読者の皆さんの食いつきが良かったので


動き出そうと思います。(やっぱりなと思ったでしょそこのアナタ!)

とは言ったものの、まずは増える水槽を置く場所を確保しないことには
この計画を進めることはできません。

そこで、季節も秋めいて来たので今回の計画と合わせて

部屋の模様替えをしてしまおうと思い始めた。

実はマッシュ、自他共に認めるかなりの模様替え好きで、
シーズンが変わるたびに部屋を弄りたくなる。

もともとの性格ってのもあるけど、あまりのインテリア好きさに
輸入デザイン雑貨・家具の会社に入社したという過去を持ってたりするw

勤務してた時ショールームのレイアウトなんかも担当してたから、
その時の後遺症=職業病とも言える(笑)

季節が変わるタイミングで発売されるインテリア雑誌は今でも必ず買ってる ↓

f:id:Mash2012:20120928020810j:plain

今年の秋冬雑誌も発売されてたので、さっそく見ながら考えてる。

ただ、今までとは明らかに異なった考え方をしているのは間違いない。

それは・・・、

水槽の配置を中心に部屋のレイアウトを考えているという事。

やっぱりここまでハマったら一番良い席を用意してあげたいじゃない(笑)

さらに、今回雑誌を見ていて気づいた事がもう1つある。

自分がたくさんある部屋を見ながらあるモノを無意識に探しているのだ、
そう、あるモノ・・・

f:id:Mash2012:20120928021451j:plain

あったー!!!(笑)

今は水槽を置いてる参考になる部屋が見たいんだよw

しっかしこの水槽台良いな・・・。


計画が動き出したよ~。ポチッと ↓ 燃料投下お願いします(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ