Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0031 なん・・・だ・・・と!


ブログ更新しようと新しい記事を書いてたら
なぜかいくら画像をアップロードしてもフリーズして止まってしまう。

なんだ?サーバー側で何か起こったか。

と、思ってとりあえず記事は全部書いて一度保存。
まぁ、ここまでしておけば後は画像を張るだけだからね~。

しばらくしてから更新しようと他の事をすることに。
で、メールの受信ボックスを見てみると・・・

↓ こんなメールが入ってた。


f:id:Mash2012:20120821234852j:plain




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はぁ!?


上限に達してこれ以上の画像をアップしたいなら金を払う他ないらしい。
う~ん。まさか容量が足りなくなるとは予想外。もう30M使ったか。

更新したいけどこれじゃ更新できない訳で。

ここでこのブログとはサヨナラか?それとも料金払って容量拡大するか。

どうしようかな~。

一晩考えて明日更新されれば今後も継続。
更新なかったら・・・。バイバイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 かも?