Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0124 どうしようかな~


転職後のハンパない疲労感に反発するかのように、
ブログを2日おきに更新しているというまさに異常事態。

お前自分の記事を書きまくってるくせになんでコメント残さないんだよコノヤロウ!
っていうブロガーさんいたらメンゴ(笑)

でもでも、ちゃんと読んでるからね!
ブログはコメント数だけで考えちゃダメだ!
常に見ていてくれる人がいるってことが大事なんだよ! ← 何様

ちょっと疲れてて軽く壊れてます。
今日の記事は全体的に文章が壊れている可能性がありますので予めご了承下さいw

そういえば最近、ぜんぜんうちの水槽アップしてないな~
と思ったから今日は最新(2/28)の状態をアップしちゃうぞ~♪

まずはコレだ! ↓

f:id:Mash2012:20130228220406j:plain

この2つはホント足し水だけなのにコケもあまり出ず綺麗だよな~。

に比べ・・・

f:id:Mash2012:20130228220556j:plain

60cmはいろんな意味でもうオワタw
これ以上近くに寄った写真とか絶対に見せられない!(笑)

f:id:Mash2012:20130228220727j:plain

シジミ鉢はつい先日記事でも紹介したから割愛(あ、潜ろうとしとるw)

という感じで、

最近の転職バタバタでメインの60cmが特にズバ抜けて酷い状況なので、
どうしようかな~と考えた結果、

このクソ忙しい時期にリセットをしようと考えてるバカですw

このタイミングでリセットをするような状況になったのも何かの縁。
5月の締め切りに間に合うか微妙だけど、とりあえずやれるだけやってみようかと。

どうなるかはボクにも分かりませ~ん(笑)

まぁこれだけは言えるかな。
転職して2週間の人間がやることじゃないw

なんだか良い感じの更新の波に乗ったから今週末また更新すると思うw

次回の記事は写真が多いからたぶん前半・後半シリーズ。

最後にサービス。

次回の記事の冒頭で使う写真を見せちゃう |д゚)チラッ と。

f:id:Mash2012:20130228222217j:plain

いえーい! ボクも行ってきたんだ加藤水槽本社に!(笑)


今週末絶対に更新しろよコラァ!!!
って方は ポチッと ↓ ヨロシクです~w

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ