Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0101 アクアリウムバスの後にパウパウ


12月16日(日)


前回の記事で書いたアクアリウムバスに行った後、
せっかく東京に出てきたし、きなこさんがパウパウ行きます?
と言ってくれたので夕飯食べてから行ってきましたよ~。

パウパウアクアガーデン 銀座店! (ちなみに浜松町からここまで徒歩で移動w)

f:id:Mash2012:20121219130633j:plain

出た!アクアデパート!

銀座らしく店前にはお高そうな車が左に |д゚)チラッ
きなこさんも負けじと愛車(クロスバイク)を駐輪w

f:id:Mash2012:20121219130857j:plain

きなこさんのクロスバイクはビアンキのROMA!
カッコイイな~。ってか座るサドルの位置が高い!

f:id:Mash2012:20120912013328j:plain

ボクのクロスバイクと比べるとサドル高さの違いは明らか・・・。
でも、ボクが極端に背が低いって訳じゃないんだからね!
きなこさんの身長が高いんです!(笑)

おっと、久しぶりについ自転車熱が・・・w


さっそく店内を見て回るとさすがデパート。

f:id:Mash2012:20121219131455j:plain

入り口入ってすぐ左には綺麗な水槽が並び

f:id:Mash2012:20121219131531j:plain

反対側には水草いっぱい。ここに写ってる以外にもまだあるからね。

f:id:Mash2012:20121219131611j:plain

こんなレイアウト水槽もあった。水が水面ギリギリまでいっぱい。

f:id:Mash2012:20121219131653j:plain

生体コーナーもこの長さと水槽の数。
ちなみに淡水だけでこれと同じ通路が✕3
他にも金魚、海水魚は別途コーナーを設けているまさにモンスターショップ。

2階は水槽とか器具とか素材とかADAコーナーとか。とにかくとんでもない品数。
こんなショップが近くにあったら全てココで事足りるね・・・。

2階では圧倒的な品ぞろえに興奮し過ぎて写真撮るの忘れたw
気になる方はよつばさんの記事で紹介されてるのでチェックしてみて下さい。

f:id:Mash2012:20121219132212j:plain

きなこさんはヤマト他、生体をお買い上げ!

って事で、初パウパウ満喫してきました♪
閉店30分前の到着だったので、また近くに行ったらゆっくり見ようっと。

そうだ、せっかくだしこの日にゲットした物も一応書いておこうかな。

あ、ADAのシルバーの箱とか高価なモノを期待されてる方。
今日はそういったモノは一切ないので予めご了承をw

以下ゲットしたモノ ↓

f:id:Mash2012:20121219132727j:plain

試供品とレイコンの作品集(笑)

そういえばスカイさん改めamoさんも大量に試供品持ち帰ってたなw
ってかこの日一番高い買い物はレイコン写真集w

後はシノピさんにもらった ↓

f:id:Mash2012:20121219133102j:plain

開脚フチ子ちゃんと

f:id:Mash2012:20121219133115j:plain

自分でちゃんと買ったレモンを持ったフチ子ちゃん。
レモンは何故持ってるのか不明w 両方とも60cmのフチに乗ってます♪

f:id:Mash2012:20121219133300j:plain

会場入った時にみんな必ずもらえた(はず)の
クマノミポストカードが意外と良かったからデスク前に飾ってみたw

 そしてこの日は何が良かったって

f:id:Mash2012:20121219133434j:plain


タナカさんご本人からサインをもらえてお話しできた事、
ネット上で交流のあるブロガーさんたちに実際たくさん会えたこと!
これがどう考えても一番でしょ! 

お金じゃ買えない物がある。まさに・・・

プライスレス!!!



いつもポチッと ↓ ありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ