Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0044 ブランチウッド買っちゃった♪


気に入ったものを見つけたら手に入れておくべき。
この世に1つとして同じ物がない唯一無二の存在。それが

ブランチウッド

まさに一期一会


くさいセリフを吐いてみました(笑)

でもホントにそう思うんですよ。
後になって、あの時買っておけば良かったーーーーー >( >Д<;)
なんて思っても後の祭りですからね。

だから買っちゃった!

ディテールが分かりやすいようにレントゲン風(階調の反転)にしてみた。

f:id:Mash2012:20120907215522j:plain

もうね、この流れるような枝に一目惚れですよ。

反対側から見るとこんな感じ ↓

f:id:Mash2012:20120907215614j:plain

モスとか活着させるのに面白そうなカタチ!

それとこれも気に入ったポイントの1つ ↓

f:id:Mash2012:20120907215732j:plain

直角!!!

このカタチ水槽の端とかにも合わせやすいし、
セッティングする時も安定して設置しやすそうです。

すでにマッシュ水槽は手狭なので使う機会はしばらく来ないと思うけど、
リセットした時、もしくはサイズアップ・・・

なーんて時に登場してもらいましょう!

その時が来るまで

f:id:Mash2012:20120907220051j:plain

水槽の横に置いてオブジェに。

さすがADAブランチウッド。置いとくだけでインテリアにもなる!(笑)


今日も Check & ポチッとしていただけると嬉しいです( ^ω^ )

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ