Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0017 よくあるある

欲しい物を手に入れた途端に忙しくなって何もできなくなること!

まさに今その状態で、せっかくADA30cm水槽を手に入れたのに先に進めない。
ちきしょー! なんか悔しい。何かしないと負けたような気がする!(何に?)

だから今日は帰ってから少しでも早くネイチャー水槽を始められるように
今あるグッピーコリドラス鑑賞用水槽を自分の部屋からリビングの一角に
移動することにした!  それも20時からね!

f:id:Mash2012:20120808004116j:plain


はい!移動完了!

いや、この状態になるまでいろいろやったのよマジで。

例えばフィルターを掃除したり、中に入れてるニセ物水草綺麗にしたり、
水槽表面を綺麗にしたり、2/3 換水したりとか。

なにより移動するために引越し先のリビングを大幅な模様替えしたり

だからブログ書いてる只今 AM1:00 もう早く寝たいんだ。
腰が痛いよ。クタクタだよ。あ~早くレイアウトしたい。

水草入れたい。水を入れたい。生き物入れたい。

明日はちょっと早く帰れそうだから、かねだいに行って買い物してくる予定です♪


いつもありがとうございますm(_ _)m
↓ ポチッとでヤル気いただいてます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ