Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0008 むむむ・・・、どうしたものか

これから本格的に始めたい事2つについて雑誌を見ながらちょっと考えてた。

f:id:Mash2012:20120729002155j:plain

雑誌だけでなく、実際にこれらを楽しんでいるブロガーさん達のブログも
合わせて見させてもらったんだけど、夏に関しては先輩の皆さんもやはり苦労
されることが多いようで・・・。

この2つ。夏に始めるにはちょっとハードル高くね?

水草水槽を始めるには水温の面でいろいろ不安。
クロスバイクに関しては陽射しと気温について不安。

むむむ・・・、これは夏が終わるまでスタートを見送るべきか・・・。

でも大変そうではあるけど、どっちもハードル高い時に始めれば
今後いろんな面で良い経験にもなりそうなんだよな~。


お前っ!ここまで自転車、アクアリウム始めようとか書いといて
ここで辞めるなよ! って方は↓のボタンそれぞれポチって下さい。
頑張れるかも(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ