Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

映画『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』観てきたよ


今日は休みで午前中から映画鑑賞してきた。

f:id:Mash2012:20150312230842j:plain

映画館はいつも行ってるテラスモール湘南内の109シネマズ。

さすが平日の朝。土日祝の大渋滞が嘘のようにすんなり駐車場へIN。

f:id:Mash2012:20150312231151j:plain

館内も朝一番だとガラガラ。やっぱり映画観るのは平日が個人的にBEST。

最近疲れてるんで観終わった後に元気出そうなのを今回はチョイス。

前評判も良かったんで『シェフ三ツ星フードトラック始めました』観てきました。

f:id:Mash2012:20150312231816j:plain

うん。普通に良かった。

観終わった後キューバサンドイッチを食べたくなったのは言うまでもないw

やっぱり疲れてる時はこういう映画観るのが一番。

ボクみたいに寝る時間を削ってまで映画観るの大好きな人は、まず監督が
ジョン・ファブローってだけでもどんな作品なのか気になるんじゃないでしょうかw

なんていうか、
この監督作品にロバート・ダウニーJrとスカーレット・ヨハンソンが出てる
ってだけでニヤニヤしてしまう自分がいるw

全体を通して家族の大切さや友情、そして普段多くの人が感じているであろう
仕事のやりがいや目的といったテーマがハッキリしてるので観ていて自分と
シェフを重ね照らし合わせて感じることも多かったり。

今の時代からこそできるSNSを使った笑いを生み出すところは流石。
シェフがツイートするところで笑ってる人多かったよw

総じて個人的にはとても楽しめる作品でした。
詳細や予告は公式のリンク貼っとくので気になる方はそちらで!

あ~、あのカリッカリのチーズサンド食べたいw