Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクアリウム》 015 ぐも~ + どうしようか

どうも~マッシュです。

関東では十数年ぶりの大雪になる恐れがというニュースが飛び交ってます。
北海道や豪雪地帯にお住まいの方から見たら鼻で笑われそうですがw

それでも雪が滅多に降らない関東平野では数十センチ積もればそれ=交通麻痺
それはもう一大事です。そんな大雪予報の日にワタシは出勤予定なのだヒャッハー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

休みたい。


今日はぐも~達の姿をお届けしますよ~。

f:id:Mash2012:20140207234119j:plain

いきなり白コリがエサに突撃ぐも~ している写真からスタート。
これが見られるだけでコリを飼う価値ありですw

f:id:Mash2012:20140207234205j:plain

お互い激しくぐも~するもんだからエサの場所がどんどんズレるw

f:id:Mash2012:20140207234254j:plain

ようやく場所が落ち着き食事タイムに入るコリ一同。

f:id:Mash2012:20140207234346j:plain

食事風景を収めようと正面からカメラを向けるとすごい視線の集中砲火w
エサを食べてるところを撮ってるだけなのにこの面白さ。やっぱりコリはイイねw

そうそう、話は変わり今どうしようか考えてる事があります。それが ↓

f:id:Mash2012:20140207234715j:plain

うちのメイン水槽である60cmをレイコンに出すかどうか。
レイアウトはとりあえず考えて組み始めてるんだけど、まだ決めかねてるのでとりあえず今はぼかすw

出すとなるとレイコンが終わるまで写真アップできないのがなんともね~。
やっぱり工程を載せて(記録して)いくのがボクは好きでブログやってるわけで
それができなくなるってのがなんかなー。

いや、レイコン出してみたいとも思うんだけど。なんかなぁ・・・。
まぁ忙しさに負けて撮影までちゃんと管理できずにダメにしそうな心配もあるからなんだけどw


とりあえずもうちょっと考えてみよう。


読んでポチッと ↓ していただけると更新に弾みがつきます

→ → → → にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← ← ← ←