Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0135 リセットに向けて


どうも~!

世間はゴールデンウィークに突入しましたね。
僕はそんなの関係なく仕事ですよ仕事。

あーあ、明日のアクアリウムバス行きたかったな~(・д・)チッ

今日から60cmリセットへ向けて準備をしていきたいと思います。

ということで!

まずはあの『暗黒』をなんとかしなければ。

f:id:Mash2012:20130427210632j:plain

久しぶりにアクアスカイ点けたら全貌が明らかにw

やべー、これはやべーwww
さっそく暗黒部分を撤去すべくガラス蓋を外したら・・・

f:id:Mash2012:20130427210714j:plain

くっさ!!!

久しぶりに嗅いだわこのドブのようなかほり
ぽわ~んと部屋中に異臭が。


太郎は部屋から逃走 (((((((((ΦωΦ) スタタタタタ


マッシュ『臭くて醜い諸悪の根源よ、この水景より我が魔法で消えよ!』

f:id:Mash2012:20130427211403j:plain

ゴゴゴゴゴ・・・・

f:id:Mash2012:20130427211417j:plain

ゴゴゴゴゴ・・・・バキバキバキ

f:id:Mash2012:20130427211439j:plain

シュゴォォォォーーーーーー!!!!

f:id:Mash2012:20130427211517j:plain

ズンッ!!! ゴゴゴゴゴ・・・・

f:id:Mash2012:20130427211544j:plain

キモい・・・

f:id:Mash2012:20130427211606j:plain

こ、この流れはもしや・・・

f:id:Mash2012:20130427211633j:plain

あの地平線~♪
(当ブログではお馴染みの某テーマ)

いや~、しかしこれは間近で見るとホントに・・・


f:id:Mash2012:20130427211723j:plain


キモい・・・。 海苔? 緑色の繊維?

とにかく真顔で捨てた。

ガラス面をプロレイザーで綺麗にしてとりあえず大規模換水。

f:id:Mash2012:20130427211948j:plain

リセットの準備が完了するまでの間、生体たちには落ち着いた環境で待機してもらうことに。



f:id:Mash2012:20130427213209j:plain


久しぶりに綺麗な60cm見た。
そして部屋の雰囲気も良くなったwww


って事で、60cmリセットへのカウントダウン
いよいよスタート!


これぐらいの更新ペースをが今のところやっとですが、
それでも良いと思ってくださった方はポチッと ↓ ご支援を!(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ