Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0112 もう・・・限界


ボクが。

f:id:Mash2012:20130124220942j:plain

年明けから思う所があり、かなりハードなスケジュールで毎日動いてるので
思ったようにブログ更新もままならず、ブログを見るのも正直シンドイです。

うまく事が運べば今月末までにスッキリするんだけどなぁ・・・。

って事でネタはたくさんあるんだけど
記事を書くボクがダウン寸前なので困ったものです。

でも今日は帰ってから気力を振り絞って数枚写真撮ったよ~

トリミングしてから数日経った60cm ↓

f:id:Mash2012:20130124221350j:plain


ド安定の30cm
キューブ (そろそろトリミングしないとヤバイ)

f:id:Mash2012:20130124221423j:plain

そして何とかしてあげたいダークなグッピー水槽 ↓

f:id:Mash2012:20130124221632j:plain

今現在の水槽はこんな感じ。

次回の記事のネタとしては・・・やっぱり

f:id:Mash2012:20130124221732j:plain

コレとか

f:id:Mash2012:20130124221747j:plain

コレを

f:id:Mash2012:20130124221759j:plain

コレ使って綺麗にしましたって記事・・・かな。

・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・。


いつもポチッと ↓ ご支援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ