Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0109 ふぃるたーうるさい(前編)


やっと体調が回復しPCを起動する時間が増えてきたので、
皆さんのブログ巡回&コメントも今日から復活できそうです。

そういえば数年ぶりの大雪(首都圏では)となった鎌倉。
体調がイマイチだったボクには非常に『辛い』イベントでした(#^ω^)

さてさて、本日の記事はボクが体調を崩していた時に起きた不愉快極まりない
けど、
ブログのネタ的には面白い出来事があったので書こうと思います。

タイトルですでにバレバレですがとにかく五月蝿かったのコレが ↓

f:id:Mash2012:20130116011029j:plain


実は体調崩す前からカラカラ
カラカラっていう甲高い音がずーっと止まらず、
何とかしようとストレーナー、ホース内の掃除、接続部の水漏れや緩み、
さらにはフィルター内部のインペラ、スピンドル周りの汚れ等すべて確認。

残すは上部カバーを外した中にあるガチガチに固められたモーター部分を
ドリルで粉々にして開けてやろうか!ってところまでやった。
でも止まらず。

体調悪くて寝てる時間が長いともうこのカラカラ音がとにかく耳について
ウザい!ウザい!ウザい!

ぶっ壊すぞゴラァァァーーーー!!!!(# ゚Д゚)

体調不良だけでなく精神的イライラまで受けもうマッシュヤバイ。

なにせ ↓

f:id:Mash2012:20130116012035j:plain

フィルターまでの距離が枕から1.5メートルも離れてないからね。

布団の中でイライラがMAXに達したボクは掛け布団の中に潜り

2213お前はもう終わりだ

そう言いながらNexus 7を使い某アクア通販サイトを開き深夜にポチった。

とにかくカラカラ音を止めて寝たかった。ただそれだけ。

で、 ↓

f:id:Mash2012:20130116013046j:plain

その日に届いた(当日便を使うほど我慢できない音だった


そしてここから、体調が悪いのに寝るためにフィルターの交換をするという
なんとも矛盾だらけの行動をとる事になったのである。

具合悪いのにカメラ片手にゴホゴホ言いながらやっと手に入れたこのネタ。

一度に全部は書けません!!!

って事で続きは次回(後編)でw


いつもポチッと ↓ ご支援ありがとうございます!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ