Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0083 ADA 60P 立ち上げ前夜


前回の記事では皆さんから

あまりにも『引っ張り過ぎだ』とのご指摘を頂いたマッシュです。こんばんは。

分かってます。だってレイアウトを決めてから1週間経ってますからね。

水槽台(←前回の【アレ】ね)が決まらないから立ち上げが1週間も延期。
そりゃ引っ張り過ぎだと言われても仕方ないですよ。

でもね。一番立ち上げられなくてイライラが溜まってたの、


ボクですからーーーーーー!!!!


オメーが水槽台決めるのが遅いからだろ!
っていう突っ込みは受け付けません( ー`дー´)キリッ

とにかく、コレ以上引っ張ると立ち上げ詐欺になりかねないのでw

今回はグダグダ書かず手短に書き上げます。

昨日(土曜に)届いたダンボールの中はもちろん水槽台。こんなの買った ↓

f:id:Mash2012:20121112013933j:plain

横置きで60cm、縦置きで45cm の2WAY仕様の水槽台(組立済み)

高さ、カラー、デザイン。この3つの条件をボクの中でクリアできたの
この水槽台しかなかったんだよね。ちょっと¥は高かったけど上記3点と、
しっかりした製品と言うことで安心もできるし。

で、さっそく水槽を置く ↓

f:id:Mash2012:20121112014239j:plain

自作バックスクリーンを設置する ↓

f:id:Mash2012:20121112014253j:plain

運ぶのにレイアウト崩してるから写真見ながら再度組立 ↓


とはならない。


ちなみに、前回作ったレイアウト覚えてますか?コレ ↓

f:id:Mash2012:20121106223629j:plain


初めての石組みレイアウトにするつもりだったレイアウト。

写真見てたらやっぱり石だけで組みたいと思って再度レイアウト考え直した。

正直、組み直して正解だったと自分では思ってる。

それでは改めてご紹介。

これがボクの『初めての石組みレイアウト』 ↓



f:id:Mash2012:20121112014927j:plain

前回と変わり過ぎだろという突っ込みも受け付けません( ー`дー´)キリッ

とりあえずこれで立ち上げます。
これ以上の立ち上げ延期はもうボクが無理。耐えられないw

f:id:Mash2012:20121112015058j:plain

大変長らくお待たせしました。
いつも読んでくださっている読者の皆様(笑)

次回いよいよ(ボクも)待ちに待った立ち上げ記事でございます!


待たせ過ぎなんだよお前~。
でもやっと立ち上げるみたいだし?読んでやるよ。
という方は今日も ↓ ポチッとw

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ