Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■004 switchでマインクラフト始めますw

帰宅するとき猛烈な雨風でビショビショになりました。

おはこんにばんわ。どうもマッシュです。

今回、当ブログのリブートにあたってはアクア以外の記事も書いていきます。
今までのブログ路線とは少し変わりますので興味ある記事だけをチョイスして
読んでいただくもよし、ちょっと気になるなと思ったら全部読んでみて下さいw

さて、タイトルにもありますが前々から気になっていたゲームを始めます。
ニンテンドーeショップにてダウンロード販売されているソフト
Minecraft Nintendo switch Edition』です。

すでにやったことがない人でも名前は知っているであろう人気タイトルですね。
ボクもずっと気になってはいたんですけど、PCとか据え置きゲーム機だと家に
いる時じゃないとできないので今まで静観してました。

が、ニンテンドースイッチを買ってからというもの
久しぶりゲームをするのが楽しくなり、ここしばらくは
マリオカートデラックス8をネット対戦でワイワイやっておりますw

今月の21日にはスプラトゥーン2も発売されるので
そちらも睡眠時間削ってプレイすると思いますw
スイッチ持っている方、良かったらご一緒にプレイしましょうw

まぁ、そちらは別として
好きな時に気ままに遊べるゲームもやりたいということでマインクラフトの登場です。

もともとシムシティが大好きで、自分でモノを作るのが大好きなタイプなので
始めたらハマる自信がありますw

マインクラフトは名前だけ知ってるまったくのド素人なので、
どうなっていくのか今から見ものですよw

次回から『マッシュのマインクラフト日記』というシリーズで
更新していこうと思いますので、すでにプレイしている方、やったことないけど
興味はあった方など、ご一緒にマイクラの世界を見ていきましょうw