Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■001 リブート

6月28日(水)1:40
久しぶりに自分のブログを開いて見る。

懐かしいw
最後の更新からあっという間に1年と4ヶ月も経ってるw

ブログの解析ツールを確認してみると
1年以上更新がないというのに未だにかなりの訪問数があることに驚いた。

アクアの過去記事へのアクセスがやっぱり記事の数的にも一番多いけど、
意外と他の記事へのアクセスもあるんだな~。なんて思いながら見てた。

それから1年と少し前に自分がどんな事を書いてたのか読み返してみると
これがまた面白かった。

自分が書いたことだけど、1年経っただけでもう『あの頃は』なんだよね。
不思議だ。そんなに遠くないようで、どんどん遠ざかる日々。

1年前、2年前となんだか読み返してるうちに、
やっぱりブログにその時の自分しか残せないものを記録しておくの
面白いな~なんて思ってしまった。

面白いからそのまま【記事を書く】のボタンを押して
この文章を打ち込んでるw

まぁ、どのくらい続くかは分からないけど、
こっそりリブートしてみますw

また宜しければ読んでみてください。