Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

008 Aquarium - 久しぶりにマクロでオト


後景草を買ってきて植えるとき、
傷んでいる葉が多かったのでけっこう短くカットして
しばらく植えて様子を見ることにしたんですよ。

でも全然伸びてこなくて。
これは短くカットし過ぎたか・・・。って
ちょっと心配してたんですけどね、

f:id:Mash2012:20160218104110j:plain

1周間くらいして覚醒したかのように
パールグラスとロタラインディカが一気に伸びてきたw
パワーを貯めてたんだな。うんw

斜め上から覗き込んで、溶けてないよね、
あるよね、なんて心配してたけど、ようやく岩陰から出てきて
覗きこむ心配から開放されましたw

そうそう、最近twitterのほうで話をする機会があり
久しぶりに携帯のマクロレンズを引き出し奥から引っ張りだしてw
オトシンを撮ってみましたよん。

f:id:Mash2012:20160218104756j:plain

ホント、携帯に専用レンズ付けるだけでこんな写真撮れるんだから
凄い時代になったよなぁとか改めて思ってみたりw

最近使ってなかったけど、
今度お写ん歩する時は携帯レンズで撮りに行こうかな。

読んだら ↓ ポチッとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ