Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

オーバル解体

今日は久しぶりに予定のない休日ということで

朝からラジオを聴きながら掃除したり、この記事を書いたりしてます。
 
ではさっそく本題に。
 
きのう仕事から家に帰ったのが22時くらい。
今日が休みということもあり、完全に勢いにまかせてオーバルを解体することに。
 
夜22時過ぎから水槽の解体と立ち上げする人そんなにいませんよね?w
 
さすがに時間も遅いので0時までの作業完了を目指してパパッと済ませちゃいます。
 

f:id:Mash2012:20151214100825j:plain

 
まぁ、オーバルそんなに大きくもないし解体は15分でできましたけどw
 

f:id:Mash2012:20151214100835j:plain

 
フィルターやら中に入っていたものを取り出して掃除したあと、
先日綺麗にしておいた45cm水槽を水槽台に置いてセッティングへ。
 
疲れていたので途中経過の写真を撮ることを脳みそが完全に失念しておりまして
いきなりセッティング終わった後の写真がこちら↓ですw
 

f:id:Mash2012:20151214100847j:plain

 
The 適当レイアウトw
 
いや、違うんですよ。
ちょっとセッティング中にトラブルがあったんです。
 
使おうと思っていた水中フィルターのモーターが動かなくなってしまい、
考えていたレイアウト組めないわけですよ。でももう夜中。
 
コリドラスたちもバケツの中でまだかまだかと待っているし、
このまま寝るわけにもいかないので、
 
とりあえずテトラのフィルター入れて、
用意してあったレイアウト素材をそのまま入れて
コリドラスたちお引っ越しとなった訳ですw
 

f:id:Mash2012:20151214100900j:plain

 
まぁ、45cmはコリドラスが見られればそれで良いんですけどねw
 
今日この後壊れたフィルター買いに行ってこようかなと思ってます。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ