Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

久しぶりの更新ってやつです

ご無沙汰してます。

 
早いものでもう12月・・・。
前回の更新日時を確認したらなんと4月w
 
1年本当にあっという間ですね。
 
今年はいろんなことがあり、趣味に割ける時間もなくなってしまい、
どんどんフラストレーションが溜まってます。
 
来年もしばらくバタバタしそうなので、
本当は参加したい趣味のオフ会やイベントなどにもまだしばらく行けそうにないです。
あー、ホントにしんどいw
 
遠くから(SNSやblogを通して)羨ましそうにまた眺めることにしますw
 
しかしながら、忙しい、バタバタしていることを理由に
自分が好きな事をずっと我慢していると生活そのものの質がどんどん落ちる事に
この半年で気付きました。
 
やっぱり息抜きをする時間は人間には必ず必要です。

身近な人たちとは普段も会って話したりできますけど、
身近ゆえに話せないこともあるし、趣味や好きな事を自由に書ける場所は
やっぱりここが一番だと再認識しました。
 
という事で、まだしばらくコメント欄は閉じたままの一方通行更新になりますが、
チョイチョイ更新していこうと思います。
 
書く内容は・・・。そうですね。
半年以上放置していたのでもう完全にフリーダムだと思いますw