Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

追加&ベタの新居

昨日かねだいに行ってきました。
目的はリニューアルしたアクアテラに追加するテラ用の植物と
先日割れて仮住まい(バケツ)に避難中のベタの新居を買いに。

f:id:Mash2012:20150329111054j:plain

やっぱりココは週末混みますな〜(天気が良いとなおさら)

目的の品をゲットしたら道路が混む前に早々と撤退です。
天気が良く程よい気温の鎌倉+桜シーズン
=午前中に帰らないと道路ヤバイ

観光地鎌倉の住人は混む時間を計算する人多い気がします(笑)
途中用事なども済ませおやつの時間には帰れました。

早速まずはテラに植物を追加。
バランス悪かったので配置も変更しました。

f:id:Mash2012:20150329111542j:plain

こんな感じにしました。
多分またいじると思うけど。

それとベタの新居ですが、
以前から目をつけていたのでこの機会にって事で↓

f:id:Mash2012:20150329111753j:plain

コレ買ってきました。

f:id:Mash2012:20150329111829j:plain

形から容易に想像つくと思いますが続きはまた今度

ブログランキング・にほんブログ村へ