Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

水草60→30へ移動

どうも〜
携帯からの更新って捗りますね!
もっと早くからこうしていれば良かった(笑)

毎日少しずつですが水槽の整理を進めています。
今日はいま一番状態の悪い60センチノーマル水槽から↓

f:id:Mash2012:20150324220920j:plain

助かりそうな水草をデスクの30センチCUBEへ移動します。

移動前の30センチCUBEはこんな感じでした↓

f:id:Mash2012:20150324221021j:plain

しばらく放ったらかしにしてる間に後景に植わっていたピンナティフィダと
ウォーターローズが見事に消えて無くなったのでそこに移植します。

f:id:Mash2012:20150324221239j:plain

しかしこの水槽のオトシンはホントに写真モデルに向いてるなぁ。
カメラ向けてもほんと逃げないので写真撮りやすい(笑)

とりあえず60センチノーマルから状態が良いものを選別して
こんな感じで↓とりあえず移植完了です。

f:id:Mash2012:20150324221633j:plain

空いてる場所に適当にまだ植えただけなので、
これからバランスなど整えていこうと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ