Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

やっと動き始める


重い腰を上げて水槽周りの整理&片付けスタート。

 
f:id:Mash2012:20150321095401j:image
 
このアクアコーナーも見納めです。
 
f:id:Mash2012:20150321095426j:image
 
もうね。ほったらかしに過ぎて酷い状況。
これを逆手に取り【荒れ果てた大地】って名前の作品にでもしようか。
 
f:id:Mash2012:20150321095551j:image
 
60センチ水草水槽はガラス面こそ汚いけど中は苔もなく水も澄んでて綺麗。
全体的に水草の調子は悪いけどね!w
 
生体はみんなかなり大きくなりました。
  
f:id:Mash2012:20150321095919j:image
 
水槽台の下もモノを整理してうまく使えないか考え中。

この後どうなるかはもう成り行きで(笑)

さてどうなることやら~。

ちなみに!今日はちょっとテスト的な記事投稿でもあります。
実はお恥ずかしながら「はてなブログ」のアプリがあること先日知りましてw
さっそくインストールして試しに携帯から投稿しています。

今までブログはPCでの更新が基本になってましたが、
最近忙しいこともあり家に帰ってからPCを立ち上げること自体減っていて、
それに比例して更新もなんかな~。って感じになってました。

この投稿がうまく行ったら気軽に更新できるし、
写真撮影も含め携帯1つで済むのでラクだ。
って事で、うまく投稿されることを祈るw

ブログランキング・にほんブログ村へ