Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

全部リセットしたい


前回の記事にコメントを下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

本当は個別にお返事させていただきたいところですが、
状況はお伝えしている通りなのでしばらくコメントへのお返事は
次の記事冒頭でのお礼とさせていただきます。

Twitterでコメントいただければ随時個別にレスはさせていただきますw

さて、以前も何かの記事で書いた事があるかもしれませんが、
ボクは都度その時の状況によって自分の周りの環境を合ったものに変えながら
しっかり管理できる範囲で趣味などを楽しむタイプです。

なので現在の状況と今後の事を考えながら、
いま管理できる範囲の見直しを行っているところです。

f:id:Mash2012:20150201161004j:plain

この水槽2つ、いまどうしようか考え中です。
残すにしろ、減らすにしろ、とりあえずリセットしたい。

f:id:Mash2012:20150201161201j:plain

スク水槽は最初からほとんど手間いらずなのでこのまま置いておきますが、
レイアウトの変更はしたいと思ってます。草が無くなってきてるし・・・。
うん。プチリセットしたい。

60cm水槽1つは残すと思いますが、1本は手放す可能性大。
もし手放すことになったら水槽とアクアスカイセットにして
オークション形式で欲しい方に譲るかもですw

今日久しぶりにかねだい(東戸塚店)に行ってきたら店の中だいぶ模様替えしてた。
ADAコーナーに今年のレイコンの応募用紙があったからつい持って帰ってきたけど、

f:id:Mash2012:20150201162104j:plain

残念ながら今年も現状では非常に難しいため参加は見送りです・・・。
(今年こそはと思ってたんですけどね)

今年も皆さんの作品を見ながらニヤニヤしたいと思いますw

ではでは、また次回の記事で ( ・`ω・´)/チャオ


ブログランキング・にほんブログ村へ