Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

【号外】ついに地元にアクア仲間が!


どうも~

本日(12/28)はアクアリウムバスの日でございます。

朝が早いのに0時45分にこの記事を書き始めるというねw

いやいや、それくらい昨日は嬉しい出来事があったんですよ。

まぁ、タイトルですでにネタバレしてますけどね!w


実は数日前からコメントやメールである方とやり取りをしてたんです。

そのやり取りの相手が↓

【さゆみっくすの飼育奮闘記】のサユミックスさん!

なんと鎌倉在住だった。しかもエドガーの家の近くwww

こりゃもう会うしかないわけですよ(笑)

って事で昨日(土曜日)ワクワクしながら初顔合わせプチオフをしてきました。

f:id:Mash2012:20141228004859j:plain

場所も家からめっちゃ近いこちらで。
家から徒歩10分もしない場所でのオフとか初めてで新鮮過ぎるw

待ち合わせの時間に二人ほぼ同時に到着。
サユミックスさん事前連絡でのやり取りでとりあえず【デカイ】って事だけは分かってたんだけど、

うん。事前情報どおり身長が高い!&笑顔がとっても爽やか!

f:id:Mash2012:20141228005053j:plain

今週初めて連絡取り合って初顔合わせしたとは思えないくらい
いきなりたくさん話したw 気づいたらあっという間に3時間経ってたもんね。

やっぱり地元の人だからこそ通じる話ができるって素晴らしい!

やったよ・・・、長かったよ・・・。
このブログ始めて2年と5ヶ月。ようやく地元にアクア仲間ができた!w
(エドガーは学生の時からの知り合いだから例外)

恒例の記念撮影を(皆さんご存知の例のカメラでw)最後に撮ったんだけど

f:id:Mash2012:20141228010205j:plain

ちょうど良い高さにカメラ置ける場所がなくて、
身長高いサユミックスさんめっちゃ背中丸めて前屈みにさせてゴメンナサイw

次回はちゃんと立てる場所で写真撮り直しましょうw

いよいよ今年もあと4日ですね!
年末年始休暇に入られた方も多いかと思います。
次の記事は間違いなくアクアリウムバスについてですのでお楽しみにw

ではでは、また次回の記事で ( ・`ω・´)/チャオ


ブログランキング・にほんブログ村へf:id:Mash2012:20140908232501g:plain