Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

箱根の紅葉を見ながら


どうも~

3連休は初日だけ家でマッタリ。
残り2日はやはり家にいなかったマッシュですw

すっごく天気も良かったので外に出ないと勿体無いじゃないですか!笑

って事で、土曜日に箱根まで紅葉を見に行ってきました。

高い所から箱根の山々の紅葉を見ようってことになり、
久しぶりに箱根ロープウェイに乗ってきました。

f:id:Mash2012:20141125232609j:plain

車で箱根ロープウェイの桃源台駅まで行き、そこから山頂の大涌谷駅を目指します。

f:id:Mash2012:20141125232654j:plain

久しぶりのロープウェイに若干テンション高めw(このメカメカした感じが好き)

f:id:Mash2012:20141125232740j:plain

駅を出るとコンドラの窓からいっぱいに広がる自然。

f:id:Mash2012:20141125232829j:plain

標高が高いところはすでに紅葉が終わり始めてました。

f:id:Mash2012:20141125232943j:plain

山頂の大涌谷駅を降りると硫黄の匂いが。
この日も相変わらず煙モクモクしてました。

大涌谷に来たらとりあえず黒たまご食べて毎回寿命7年延ばしてますw

f:id:Mash2012:20141125233021j:plain

ススキも標高の高い所ではすでに散り始めてました。
(ちなみに大涌谷駅の標高は1044mです)

f:id:Mash2012:20141125233147j:plain

天気が良いのに富士山見えないのが残念だった(泣)
本当なら真正面に富士山がドーン!と見えるポイントなんですけどね・・・。
よーく見ると薄っすら分かりますけどw

f:id:Mash2012:20141125233330j:plain

山の下の方は紅葉で赤く染まってます。

こうやって自然の中で山の稜線とか見てると頭の中で【レイアウト】
って言葉がすぐ浮かんでくるのは、やっぱりアクア脳だからですかね?w

f:id:Mash2012:20141125233525j:plain

帰りのロープウェイから見たこの景色もまたレイアウトの参考に。

f:id:Mash2012:20141125233612j:plain

ちょうど夕焼けの時間とも重なり、

f:id:Mash2012:20141125233731j:plain


自然の雄大さを感じながら、
今度水槽のリセットをする時はやっぱり赤系のレイアウト!

なんて心のなかで決めたのでしたw

そうそう、連休最終日に30cmキューブへ生体をお迎えしました。

f:id:Mash2012:20141125234028j:plain

この包み紙からも分かるかと思いますが、葉山のショップで買ってきましたw
最近アクアカプセル行きまくりだな~笑

お迎えした生体はまた記事にしたいと思います^^

ブログランキング・にほんブログ村へf:id:Mash2012:20140908232501g:plain