Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

30cmキューブ立ち上げ準備


どうも~

日曜日、天気が崩れるって予報でしたが・・・

朝起きるとバルコニーに太陽の光が降り注いでいたので、
明るいうちに自転車のメンテしました。

f:id:Mash2012:20141110201751j:plain

そろそろ紅葉もチラホラ。
地元の紅葉スポットを撮りに行くのに自転車必須なのです(裏道スイスイ♪)

それと、最近肥えちゃったのでw
通勤も自転車に切り替えようと思ってます(笑)

f:id:Mash2012:20141110202120j:plain

サイクルコンピュータの電池も交換。前輪回してちゃんと動作すること確認。
ボクは昔からサイクルコンピュータとライトはCATEYEの使ってます。

カメラ持ってあっちこっち自転車で周りながら写真を撮りに行ってダイエット!
年末までにとりあえず4kg減を目標に(笑)

さて!

自転車のメンテをしてから30cmキューブ立ち上げの準備を始めました。

f:id:Mash2012:20141110202927j:plain

置く場所は以前置いていたところと同じ場所です。
まずはモンステラに場所を移動してもらってと。

f:id:Mash2012:20141110203047j:plain

場所を確保したら水槽洗って、ライトスタンド置いて、マット敷いて・・・

f:id:Mash2012:20141110203131j:plain

はい。準備完了。

とりあえずこの日は時間の関係上できたのはここまで。

次回は・・・

f:id:Mash2012:20141110203251j:plain

うりぼうさんから頂いたアクアコンパクト2004を設置したいと思います。

設置に難アリとの話しを複数の方から聞いてるのでw 今から楽しみです(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へf:id:Mash2012:20140908232501g:plain