Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクア》 当選したブツが届いた


どうも~

早いもので月初のオフ会から4日経ちました。

参加した皆さんがそれぞれの視点で記事にされているのを見ると
あの時そう思ってたのか!とか、いろいろ分かって楽しいですねw

しかし連休明けの仕事は疲れますねぇ~

昨日は久しぶりに日付が変わる前に寝ましたもんw

さてさて、今日は家に帰ると宅配BOXに荷物が届いてますよ♪
のランプが点いていたので家からカード持ってエントランスの宅配BOXへ。

f:id:Mash2012:20141105215259j:plain

じゃじゃーん。これはアレです。オフ会の時に抽選で当たったアレです。
(開けるまで正式名称が思い出せなかったw)

送り主は・・・

f:id:Mash2012:20141105215457j:plain


そう、うりぼうさんです!

ご丁寧に手紙を同封してくださいました。

では早速中身を確認!

f:id:Mash2012:20141105215604j:plain

エーハイムのアクアコンパクト~!

エーハイムのフィルターってのは覚えてたんだけど、
《アクアコンパクト2004》が思い出せなくてここ数日モヤモヤしてましたw

いま30cmキューブをまた置こうと思ってて、
丁度フィルターをどうしようか考えてたので抽選で当たった時は心の中で
「よっしゃー!」って大きなガッツポーズしてましたw

f:id:Mash2012:20141105220031j:plain

名前の通りコンパクトなので(我が家の猫と比較)デスクで使うのに良さそう。

うりぼうさん、素早い配送ありがとうございました!
実際に使い始めたらまた使い心地など書きたいと思いますw

さて、30cmキューブどんな感じにしようかな~

ブログランキング・にほんブログ村へf:id:Mash2012:20140908232501g:plain