Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《雑記・アクア》 機種変更と久しぶりにあの人物が登場


どうも~

今日、機種変更をしました。

f:id:Mash2012:20140926195159j:plain

ショップにて。どれにしようかな~。

まぁ、迷わず一択ですけどね。って事で、

f:id:Mash2012:20140926195340j:plain

Xperia Z → Xperia Z2 へ。

iPhoneからAndroidへ移行後は、
一貫してXperia Arc→Z→Z2とこのシリーズ。
ボクの場合いろんな理由からこれ以外の選択肢はありえない。
(理由が分かる一部の人はニヤニヤしといて下さいw)

Zは発売と同時に手に入れたので1年8ヶ月くらい使いましたね。
ボクとしては珍しく1年半以上使ってる端末です。
それだけ気に入った機種でした。

今回変えた理由は1つ。
最近調子が悪くて「う~ん・・・」ってなってたところに、
狙ってたかのように「Z2あるよ?」の声がかかったから。


さっきからお前どこにいるんだよって感じですが、
昔から当ブログを読んでくださっている方にのみ分かる人物の家です。
分からない人はこのままずっとモヤモヤしててくださいw

そう、エドガーの家です。

久しぶりにいろいろ話してきました。
最近まぁいろいろあってアクアを縮小している彼。
やりたいという気持ちはあるけど今はそのタイミングではないのです。

f:id:Mash2012:20140926201416j:plain

エドガーの家の玄関前にいたメダカちゃん。

今日アクアについても久しぶりに話してきましたよ。
ボクのブログはずっとチェックしてるようでこちらの様子は筒抜け。

ズルくね?

そんなアクアの話の中で、エドガーから嬉しいオファーがあったので快く快諾。
彼もまたアクアを近いうちに始めようかなというモチベーションへ
少し近づける事ができたかなw

f:id:Mash2012:20140926201939j:plain

うちの水槽見たら綺麗だなぁ~ってカメラで撮りまくってましたね。

ボクが「家に帰るとマジ癒されるで~」って話をしたらニヤニヤしてた。

やっぱりアクアの話しできる学生時代からの親友とは
気兼ねなくいろいろできるからイイね。

そうそう、

前回の葉っぱ記事をアップしたところコメやTwitterで45cm水槽?
お前ナメてんの?というお言葉を頂きましたので、
MAX頑張れる限界まで一気に拡張しました。

分かり易くゲームに例えるなら、

これ以上BOX拡張できません!

これ以上課金できません!

マジでこれが限界!

ってとこです。はい ↓

f:id:Mash2012:20140926203342j:plain

ボクはこの60cmという限られた範囲で楽しみます宣言。
(マジでいろんな理由からコレ以上大きくできない)

うまくいかず、もし挫折してもアクアへの転換余裕スペックです。はい。

たれじろうさん昨日はアドバイスどうもでした♪
これで安心してお迎えできそうですw

ブログランキング・にほんブログ村へf:id:Mash2012:20140908232501g:plain