Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクア》 一度綺麗さっぱり無くします


どうも。

f:id:Mash2012:20140908224139j:plain


突然ですが、机の上からパトランプが指を差している

f:id:Mash2012:20140908224325j:plain

45cmスリム水槽。終了~。

それと、

f:id:Mash2012:20140908224445j:plain

ベネブラが入ってる25cm水槽。終了~。

あと、

f:id:Mash2012:20140908224513j:plain

この前作ったテラ水槽。これも終了~。

最後に、

f:id:Mash2012:20140908224545j:plain

メイン水槽。これはリセット~。

ってことで現在ある水槽4つの内3つを無くします。

ちょっとバタバタし始めたのでちゃんと管理できる水槽の数まで無理せず
減らすことにしました。無くす3つの水槽に住んでいる生体たちは全て
温和な子たちなので45cm水槽1本に統合予定です。

それと、当ブログ読んでくださっている皆さんお気づきかと思うんですけど、
ボク最近まったく水草育ててないんですよね・・・。

なのでブログ村水草カテゴリーには残りますが
意図的に下へ下へとフェードアウトします。最近書いている記事も
水草って感じじゃないですし面白くないでしょうw

なので、ボクはこのブログでアクアを始めた時の
懐かしのカテゴリーに返り咲きますw

ブログランキング・にほんブログ村へf:id:Mash2012:20140908232501g:plain