Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

渋谷をふらふら


どうも~

久しぶりに太陽が顔を出して気温が上がった関東。
他の地域の皆さんはどんな日でしたか?

さて、今日は仕事関係で渋谷に行ってきました。

晴れた渋谷は暑さもだいぶ和らいだとは言え、やはり地元と比べると暑いw
下からジワジワ来るんですよ。ジワジワ。

時間ができたので渋谷をちょっと写んぽ(散歩と写真を混ぜた造語)

f:id:Mash2012:20140902224316j:plain
α6000 Eマウント:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS


渋谷の新たなランドマークと言えば渋谷ヒカリエですね。
そんな最先端の建物を路地から見ると面白い景色が広がります。

f:id:Mash2012:20140902224336j:plain
α6000 Eマウント:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS


渋谷マークシティはいつも横を通るたびに壁だなと。
都心はやっぱり空が見える範囲が少なくなりますね。
あの屋上から巨人の顔が出てきそう?

f:id:Mash2012:20140902224354j:plain
α6000 Eマウント:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS


渋谷駅前はいま再開発でクレーンがニョキニョキしてます。

f:id:Mash2012:20140902224406j:plain
α6000 Eマウント:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS


ヒカリエにて。格子状の建築物は好物ですw


最後に、せっかくなので久しぶりに

f:id:Mash2012:20140902224418j:plain
SENSUOUSに寄ってみました。


相変わらずオサレなショップです。今日は時間もあまり無かったので
ホントにフラッと立ち寄った程度でw


今日はモノクロな気分でした。


※ポチッと押していただけると嬉しいです※

→→→ にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ←←←