Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクア》 かねだいでプチオフ


どうも~。

今日は午前中にいつも行くかねだい東戸塚店に行ってきました。

実は昨日、トメ吉さんのツイートでセールをやるので行きますとの情報を目にして、
お盆渋滞にハマるだろうけど行くぞと決心しましたw

 

f:id:Mash2012:20140814164029j:plain

開店15分くらい前に駐車場に到着。暑いからオープンまで車内で待機。

するとここでTwitterでフォローしてるヌマエビ君から同じ東戸塚店で
開店待ちであるとツイートが飛んでくる。なんという偶然。

実は以前シノピのところでボクは気づかなかったけど、ヌマエビ君はボクを
見ていたとの事。その時に声掛けて~!

ようやくご対面することができた。

各々買い物が終わった後、休憩スペースで話し始める。

f:id:Mash2012:20140814164716j:plain

ボクはグレープソーダゼリーを飲みながら(ナタデココが好きなもんでw)

f:id:Mash2012:20140814165208j:plain


しっかしiPhoneの普及率たるやw まぁ、ボクのXperia Z が一番カッコイイですけどね←

なんだかんだアクアの話しをしながら1時間以上休憩スペース占拠してました。
で、この後次第にお天気も崩れ始めたのでバイバイ。

せっかくなんで記念に集合写真もパチリ。

f:id:Mash2012:20140814165508j:plain

左からヌマエビ君、トメ吉さん、ボク。
(ボクが携帯持ってるのはカメラ遠隔操作してるからなので気になさらずw)

お二人今日はどうもでした~!


帰りは思っていたほど渋滞に巻き込まれず帰れたので良かった。

で、本日買ってきたものはこちら ↓

f:id:Mash2012:20140814165750j:plain

ってちょ、猫さんが恒例の品物チェックに来た。どいてくれ~

f:id:Mash2012:20140814165851j:plain

悪化。

 もういいや。とりあえず買ってきたもの見えてるしw

今日買い物に行った一番の目的はコレ ↓

f:id:Mash2012:20140814170023j:plain

はい佗び草~。前々回の記事最後に載っけたグッピー水槽 ↓

f:id:Mash2012:20140809214013j:plain

なんちゃってテラにすると言いましたけど、ジーっと見てたらこれは佗び草だなとw

で、少しレイアウトを変更して佗び草をポンと設置 ↓

f:id:Mash2012:20140814170304j:plain

今回の佗び草はエキノMIXです。

f:id:Mash2012:20140814170406j:plain

しばらく佗び草コーナーの前でジーっとにらめっこしながら
この水槽に一番合うものをと吟味したので良い感じにハマってくれました。

f:id:Mash2012:20140814170536j:plain

これから流木の上を這うようにグングン成長してくれれば良い感じになると思います^^


※ポチッと↓ 押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ