Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクア》 水槽の整理とリセットに向けて


どうも。

やっぱり初心に帰るって大事ですね。
こういう時ブログをやってて良かったなって思います。

なぜならば

始めた頃に残した記事を読むことができるから。
そのときの記事を読めば自然とその時の気持ちも思い出せる。

ということで、自分で自分が書いた水草水槽記事を最近読み返してます。
いや~なんだかね、楽しいわw

f:id:Mash2012:20120815123352j:plain

上の写真は初めて水草水槽を立ち上げた時の写真。懐かしいな~。

f:id:Mash2012:20120828203036j:plain

最初はよく分からんから、とりあえず水草ぶっ込みまくるみたいなw

f:id:Mash2012:20121110213603j:plain

そしてアクアコーナーを作ったり、水槽が増え始めたりするw

f:id:Mash2012:20121229021432j:plain

ビビパラのトリミングに困った時期もあったなw

f:id:Mash2012:20130908225345j:plain

過去にどんな水槽があったか、こうやってブログに残しておくことは
後々自分が今何をしたいのか悶々とした時に役立ちます。

過去記事を読んでたらいろいろやってみたいと思う事も出てきたので、
そろそろ水槽の整理から始めようと思ってます。


※ポチッと↓ 押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ