Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクア》《写真》 アクアBBQに行ってきた


どうも。

アクアBBQについて気合入れて書こうと思ってたけど、
すでに参加された方たちが写真と分かり易い文章で記事を書いていらっしゃるので、
ボクは簡単な記事で失礼します。

7月27日(日)めっちゃ快晴。ってか快晴過ぎ。

f:id:Mash2012:20140729001219j:plain

11時ちょっと前に会場に到着。 すでに会場はごった返し。駐車場も満車。
SUSさんによると朝6時に会場に来たらもう20台くらい車が並んでたとの事。
早くから場所取りしていただき感謝。

f:id:Mash2012:20140729001657j:plain

この旗のおかげで広い会場だったけどすぐ見つけることができた。

f:id:Mash2012:20140729001811j:plain

受付を済ませるとネームシールを渡されるので名前を書いて装着。
こういうシールを作って誰だか分かるようにしてくれる配慮さすがです。

f:id:Mash2012:20140729001952j:plain

会場では終始お互いの自己紹介やブログやアクアの事を話しながら皆さん思い思いに
あちこち行ったり来たり。増岡さん、田村さん、関水連のブースを物色。

f:id:Mash2012:20140729002130j:plain

この日はお子さんたちもたくさん参加していたので、
お子さんたち用のイベントまできちんと用意されてました。
ティッシュペーパーを水銃で打ち景品を次々ゲットしていくお子さんたち^^

f:id:Mash2012:20140729002443j:plain

綺麗な曲線を描いてますね~

f:id:Mash2012:20140729002739j:plain

ほのぼのした雰囲気の中、楽しい時間は過ぎていったのでした。

関水連のイケメン幹部の皆様&スタッフの皆様。
楽しい時間を本当にありがとうございましたm(_ _)m

ーおしまいー

ボクがこの記事を書いている時点ですでに複数のブログにてこの日の内容を
分かり易く書かれてますので、詳細は皆さんのブログを是非ご覧ください!
(当日もブログも他力本願でホントゴメンナサイ)

えはぶろ(えはさんのブログ ←この日参加の皆さん大絶賛のイチオシ記事!)
アクアリウムでコーヒー休憩ムーミンさんのブログ)
S.W.S Aquarium(SUSさんのブログ)
箱入り娘の水遊び。(やまねこさんのブログ)
水草水槽に癒やされたい(キノッピーさんのブログ)
びんぼうアクア(ましとさんのブログ)


さて、ここからはこの日に撮った写真を何枚かアップしときまーす。


1.双子さん絵になるな~。関水連の帽子似合いすぎw
 

f:id:Mash2012:20140729004800j:plain
SONY α6000  レンズ:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS  F5.6 1/160 ISO100


2.BBQと言えば美味しい食材と色!+ ボクは食材から立ち上る良い匂いが重要と考える

f:id:Mash2012:20140729005455j:plain
SONY α6000  レンズ:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS  F5.6 1/100 ISO100


3.まずはこちらをご覧いただきたい ↓

f:id:Mash2012:20140729005616j:plain
えはさん撮影の素敵写真。ホントイイっすな~この写真。
で、ボクはこの写真を撮ってるえはさん親子を横から狙う ↓

f:id:Mash2012:20140729005709j:plain
SONY α6000  レンズ:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS  F5.6 1/100 ISO100


4.都内とは思えないこの自然。川ってなんでテンションあがるんだろ

f:id:Mash2012:20140729005810j:plain
SONY α6000  レンズ:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS  F14 1/250 ISO100


5.川の水も綺麗だったな~

f:id:Mash2012:20140729010238j:plain
SONY α6000  レンズ:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS  F10 1/250 ISO100


6.そういえば、えはさんロックバランシングやらなかったな~と思った瞬間

f:id:Mash2012:20140729010336j:plain
SONY α6000  レンズ:E PZ 16-55mm F3.5-5.6 OSS  F5.6 1/400 ISO100


※番外編
この日は帰る方向が一緒だったので双子さんを車でご自宅までお送りしたんだけど、
その時になんか白い箱を手渡して頂き、

f:id:Mash2012:20140729011217j:plain


開けると中には物凄く美味しそうな(そしてお高そうな)カニが!

f:id:Mash2012:20140729011253j:plain

しかも2つ・・・(恐縮)双子さんマジでありがとうございます!
(双子さん、連絡手段が欲しいのでメールフォームからメール下さいw)


BBQで美味しいものたくさん食べれたし、お話しできたし、写真も撮れたし、
帰りにこんなカニまで頂いてしまい本当に大満足な1日でした。


※ポチッと↓ 押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へにほんブログ村 映画ブログ 映画備忘録へ