Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクアリウム》 022 フィルター交換その後

どうも~マッシュです。

最近やたらと眼がかゆくて、これはもしや・・・。
いや、自分は違う、絶対違う!!! きっと空気が乾燥してるからだ!
と思い続け、あえて診察は受けない!

一度そうだと分かってしまったら最後だ!ジ・エンド!
僕の言いたいこと分かります?(笑)

今日は前回の記事で書いたとおり、
3月3日にフィルターを2211からブリラントフィルターに交換した
その後のコリ水槽の様子をお届けします。

コリ水槽を覗くと・・・

f:id:Mash2012:20140313154306j:plain

アルビノオトシンを襲ってる!?(もちろんそうじゃないですよw)
見るたびにネタを提供してくれるコリさすがw

f:id:Mash2012:20140313154604j:plain

パンダはブランチのトンネル下でモフモフ中。

f:id:Mash2012:20140313154657j:plain

そうそう、新たにアエネウス3匹が加わりました。動きが活発!(砂巻き上げるのやめてw)

f:id:Mash2012:20140313154833j:plain

トンネル下がコリたちの人気スポットになってるみたいです。
ってか、右の岩陰からこっちを見るアルビノの表情www こっち見んな!w

ってな感じで、フィルター交換後は水も落ち着き☆になる子も出てません。

今日の記事最後はコリ水槽全景で〆ましょう。

f:id:Mash2012:20140313155136j:plain

そうそう、お気づきかと思いますがカージナル10匹だけ入れましたw

アヌビアス・ナナとミクロソリウム・プテロプスも葉数をだいぶ増やしてきました。
左奥にあるミクロソリウムはフィリピンです。これは60cmで使って余ったのを
ライフマルチに差してドボンしてあります。

ん?60cmで余ったの? という事は・・・

読んでポチッと ↓ していただけると更新に弾みがつきます

→ → → → にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← ← ← ←