Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクアリウム》 010 NEXT → 45cm

どうも~マッシュです。

左鼻の蛇口パッキンが緩んだみたいで《水》が止まりません。
鼻声で鼻下真っ赤。痛い。助けて・・・。

毎年冬になると1回はあるんですよ。とか、どうでもよい話ですね。
いや、来年の今頃また同じように鼻の蛇口壊れてたらこの記事を引っ張ろうと思って。

さて、デスク水槽は無事スタートを切り今現在満足のいく状態。そこで、
この良い波に乗って立て続けに水槽を立ち上げてしまいたいと思ってるところでして。

昨日チャムりました。うちの場合アクア関係なくチャムるんですけど、
久しぶりにアクア関連の商品もポチりました。

f:id:Mash2012:20140124210736j:plain

家に帰ると届いております。翌日届くからホント便利チャム。

f:id:Mash2012:20140124210821j:plain

うちはアクア以外にネコ商品もよく注文するのでチャムの配送スタッフさん名前覚えてくれたかな?w
今回はとりあずフィルター用のホースとCo2ボンベ、セールやってたから4in1買いました。

f:id:Mash2012:20140124211443j:plain

このオマケでいつも付いてくる紙風船。僕もネコも大好き=割れるまで遊ぶ。

話が反れたので戻しますが、今度は今の勢いで45cmをスタートさせようと思ってます。がしかし

f:id:Mash2012:20140124211646j:plain

実はどうしようか悩んでるんですよね。
エビ水槽にしようかとか、他のブロガーさんがあまり飼ってないような生体飼おうかとか。

ちゃんとした水草レイアウト水槽は60cm1本で良いとも思ってたりするので、
45cm水槽の私どちらにでも転べますよ? 的な存在が僕を悩ませる。。。


あぁ~、どうしようかなぁぁぁぁああああ~(超楽しい時間w)


読んでポチッと ↓ していただけると更新に弾みがつきます

→ → → → にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← ← ← ←