Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクアリウム》 005 水槽立ち上げ準備の前に


う~む・・・。

アレをこっちに置いて、それはこっち・・・。で、コレはあっちで・・・。

って決まらねー! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


あ、皆さんどうも。マッシュです。

そろそろ水槽を1つ1つしっかり立ち上げたいなと思ってるところです。
しばらくサンドを敷いただけのベアタンクみたいな水槽しか見てないので
最近アクアブログを見ているとその綺麗な水景をよこせ!と言いたくなりますw

f:id:Mash2012:20140107214742j:plain

いまうちの水槽で一番まともなのって言ったら ↑ ですからねぇ・・・。
まさに熱帯魚の飼育。餌あげて足し水するだけ。水草なんて影も形もない。

うちには現在稼働中の上記生体が入ってる45cm以外に
《ミニ》《20cm》《45cmロー》《30cmキューブ》《60cm》が冬眠状態にあります。

なので1つ1つどうしようかというワクワク、楽しみはあるんですけど
この際だから水槽置く場所もちょっと変えたいなと。

f:id:Mash2012:20140107215653j:plain

デスクの上に30cmキューブ1個なら置けそうだけど電子機器ばっかりだからな~w

でも置いてみたいという衝動が・・・。


う~む・・・。

アレをこっちに置いて、それはこっち・・・。で、コレはあっちで・・・。

ってやっぱり決まらねー! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻


読んでポチッと ↓ していただけると更新に弾みがつきますw

→ → → → にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← ← ← ←