Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

《アクアリウム》 004 あけおめ!ことよろ!初売りGO!


当ブログをいつもチェックしてくださっている皆様

明けましておめでとうございます!!!

今年もきっとマイペースな更新になると思いますがどうぞ宜しくお願いしますw


いや~、昨年後半はとにかく仕事やら体調崩したりで
ブログの更新をする余裕が本当になくて何だかグダグダしちゃいました。

アクアも手付けられないし、ブログを徘徊することもできず、、、
なんともストレスMAXな状態が年末まで続いてましたw

年末年始でようやくHP回復して年明け心機一転この記事を書いておりますw

さてさて、積もる話は山ほどありますけど全部書くつもりは毛頭ないので
早速現状についてなど書いていきますね(ニコッ

まず現在ですが、我が家にある水槽はすべてリセット待ちの状態です。

f:id:Mash2012:20140105003057j:plain

ご覧のとおり素材などもすべて水槽から取り出し、バルコニーの
《アクア専用ストックスペース》にて使われるのを待っている状態(放置とも言う)

1から全てやり直しだ

どこかで聞いたことがあるようなセリフを元旦の昼下がりに
バルコニーのこのスペースを見ながら何かの主人公っぽく言い放ってみた。

向かいの建物の住人に寝ぐせ爆発パジャマ姿で枝と石に向かい独り言を言ってるの見られた。

...................................仕切りなおしだ


1月4日。

この日は前日にツイッターでイタガキさんがSDAの初売りに行き動画をアップしていたのを見て
久しぶりに行くことにしました。

当初12時からオープンというツイを見てたからその時間に行ってみると

開いてなーい(SDAでは特に驚くことでもないけどw)

シノピに確認すると14時に戻りますとの返事が。
2時間どうするかのぉ・・・。あまり歩いたことないし千住を探索してみるか。

ということで、

千住という街をカメラ持ってウロウロしてたら神社発見。

f:id:Mash2012:20140105004653j:plain

素盞雄神社と言うらしい。初詣でけっこう人で賑わってた。

f:id:Mash2012:20140105004759j:plain

池にはきれいな金魚?鯉?がたくさん泳いでおった。

神社飽きた。

その後ウロウロしてみるも特に見る場所もないのでコンビニで昼食を買い
Google Mapで公園を見つけてベンチに座りまたーり。
タブレットで最近チェックできてないアクアブログを見ながら時間を潰す。

f:id:Mash2012:20140105004934j:plain

この公園にはとっても大きな石がゴロゴロしてたよwww

で!ようやく14時になりSDAオープン。

http://instagram.com/p/ivBcM0FFxr/


久しぶり~と入店。すでにお客さん1名来店してた。

f:id:Mash2012:20140105005405j:plain

いつ来ても凄いよな~ホント。この物量。ブランチ全部破格やで・・・。

f:id:Mash2012:20140105005507j:plain

石も在庫豊富。選び放題。マジで家から遠いのが悔やまれる(笑)

f:id:Mash2012:20140105005645j:plain

ホワイトボードでイタガキさんの宣伝しとったw

f:id:Mash2012:20140105005951j:plain

ステッカーもらった!(車に貼って宣伝してくれ言われたw)

そんなこんなで初売りだけあって福袋や流木、お馴染みA社のアイテムまで
経営が心配になってしまう驚き価格で販売してた。僕がいる間に2組のお客さんが
結構なお買い上げしてたもん。ってか¥に余裕あれば自分も買ってるw

とありあえず流木とスプリングウォッシャー取り寄せしてもらい後で配送してもらう事にして
昨日はコレ ↓ だけお持ち帰り。

f:id:Mash2012:20140105010738j:plain

最後の1点だったからタイミング良かった~。コレも嬉し価格でゲットできたしw

と、こんな感じでアクア今年もスタートです。

今年は個人的にやってみたいと思っている事もあるのでまたそのうち書きます。


相変わらずゆるいブログですがw 今年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


読んでポチッと ↓ していただけると更新に弾みがつきますw

→ → → → にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ← ← ← ←