Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

オールリセット

全部リセットする。

今ある水槽全部リセットする。

ブログもここまで160記事書いてきたけど、一度カウントを0にリセットする。

やりたいこと、書きたいこと、たくさんあり過ぎる。

今後はアクア以外の事もガンガン書いていくつもり。

日常、アクア、写真、自転車、ガジェット、映画、海外ドラマetc...。

最初はいろんなモノを記録するつもりでこのブログを始めたんだけど
いつのまにかアクア専門ブログみたいになってしまった(笑)

もちろんアクアの事は大好きだし今後も書き続けます。
アクアブロガーさんとの交流も続けていきます。


ただ・・・、アクアはやる事やってしまうとぶっちゃけ
頻繁な更新ができるほど書く事がなくなっちゃうのが非常にネック!

僕が勝手に思ってるだけかもしれませんけど、
アクアやってる方は他の趣味も持ってる方が多いと思ってます。

なのでアクアからさらに他のジャンルでも共通点が見つけられたら
それはお互い刺激的で、もっと楽しくなると思うわけです。

今までこのブログをアクアが好きで読んでくださっている読者の皆様はもちろん、
これから書いていくジャンルが実は好きなんだ!という方も、
それぞれのジャンルだけでも良いし、このブログをキッカケに他のジャンルにも
興味を持っていただけたら僕は嬉しいなと思うんです。

しばらくの沈黙の間、このブログを実はどうしようか考えてたんですよね。
けっこうバッサリ切ろうと思ったらやってしまう人間なので、

リセットするか!= ブログ削除

という事を今まで平気でやってきました(ニコッ)

でも今回はそうはいかず。

何故ならこのブログは今まで作ってきたブログと違い、短い期間ながら
とても多くの事を僕が教えてもらうキッカケになった場所だから。

なので削除ではなく記事カウント0からのリセットとして継続させる事にしました。
ここまでアクアブログとしてやってきたから生まれた発想w

水槽(ブログ本体)を一度綺麗にリセット(仕切りなおして)
新しい草や生体(記事)を入れよう(加えよう)って考えですね。


やっぱりしばらくアクア専門ブログにして良かったわ(笑)

しばらく放置して草が生えたブログですけど、これから書いていく事に共感し
毎日仕事や勉強で辛い事があったり、疲れたり、大変な思いをしても
このブログに来たらなんか前向きに、毎日を乗り越えよう、楽しんでやろう!

そんな風に思ってもらえるようなブログにしたいなと(^皿^)
まぁ、僕が毎日を前向きに乗り越え、楽しみたいからなんですけどね(笑)

ってな訳で、ここからまた新たな記録を残す保管庫として
更新をまた再開したいと思います。これまで読んでくださっている読者の皆様、
そして今回のリセットをキッカケにそれぞれのジャンルに興味がある方、

改めて宜しくお願いします!   2013.11.17  マッシュ

※今後もまた読んでやる! という方は下のボタンをポチッと(継続判断基準w)

→ → →→→ → →  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  ← ← ←←← ← ←