Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0159 わくわくドキドキ


どうも~

凄い久しぶりの更新になりました。
いや~、予定詰め込み過ぎた。でもって仕事がちょっと大変だったりで
今月ブログの更新する余裕ナッシング。

今週は週明けから体調が微妙で、昨日は会社のトイレでリバース (^q^)
今日明日はもともと休みだったんで1日薬飲んでゴロゴロして体調回復に努め
22:40 いま現在、ようやく復活の兆し。

急に気温が下がったり、胃腸炎が流行ってるという話も聞いたりしてるので
皆様も体調には気をつけましょう! ←

さてさて、アクアな皆様。
今日このタイミングでの更新なので内容はほぼほぼ予想がつくと思いますが

明日はついに2013NAパーティーの日です!

昨日リバースした時はせっかく休みも取ってパーティー代金まで支払ったのに
これは『体調不良で行けなくなりましたヒャッハー!』な事になるかと一時は
リアルな絶望感が頭の中をグルグルしてましたが何とか行けそうですw

f:id:Mash2012:20130927222614j:plain

アクアジャーナル216の最後に掲載されているワールドランキングを見つつ
明日は上位作品を実際に観られるんだなと思ってわくわくしてます。

が、しかし。同時に初めての参加なのに自分出展してないし・・・とか、
知ってる方とか会場にいなかったらボッチじゃね・・・とか、
同時に変なドキドキ感も味わっている前夜でございます(笑)

まぁ、なるようになるでしょw
どんな記事を書くことになるか現時点ではボク自身もまったく分からないので
いろんな意味で次回更新お楽しみに!!!



※では行ってきます!  ↓  ポチッと応援して頂けると嬉しいです。

→ → →→→ → →  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  ← ← ←←← ← ←