Mash Diary (マッシュの記録保管庫)

Daily life and hobby, Picture diary

■0157 気付いたら9月とかね・・・

どうも~

皆様お久ぶりです。
暑い夏。バテたり体調など崩されていませんか?

マッシュは先週の月曜に急に涼しくなったせいか鼻風邪になり( >д<)、;'.・ ィクシッ
クシャミが止まらず、しまいには喉まで痛くなる始末。
某大手薬品会社の黄色の○ンザ飲んで少しマシになりました。

と思ったら週末にかけての猛暑ぶり返し。
なんなの?もういいよ。嫌いなんだよ。夏はとっとと南に帰れ!

夏になるとボクのポテンシャルの落ち具合半端ないですからね(冗談抜きに)

そんな訳でブログも当然書こうという気にならず。
最近はネットを見ることすらダルくて実生活だけ予定びっちり入れて過ごしてました。
アレですね。リア充ってやつ ←

そうそう、皆さん今年の夏はなにか映画見ました?
なんで映画の話かというと、映画の感想を語るためじゃなく(ホントは語りたい)
映画が始まる前にアクアをやっている人なら知らない人はもはやいないであろう

フチ子ちゃんがシネマのフチ子として少し前の上映時から
巨大なスクリーンの中で喋ってるから!

ボクは映画も大好きでよく109シネマズで映画を観てるんだけど、
映画が始まる前の館内マナーについてフチ子ちゃんが教えてくれるんですよ。
観た人は分かると思うけどなんだかニヤニヤしちゃうよねアレ。あ、心の中でだよ。

映画館の中でマナーについての映像見ながらニヤニヤしてたらそれは変態です。

久しぶりだから前置きも長くなった♪

さてさて、早いものでタイトルにも書いたけどもう9月ですよ。
そして9月と言えばそう!レイコン2013ですね! 9月28日のパーティー。
皆さんは行くのでしょうか? パーティー申し込みの締め切りって確か6日でしたよね?

誰か行くなら今年は出展してないけどボクも行こうかな~とか思ってたり(笑)

という訳なので、ワタシは行くぞ!という方がいたら教えて下さい。
6日ギリギリまでボク悩んでますんでwww

っと、もうこんな時間だ。
ここから写真とか載せて書き始めると寝る時間が大幅に遅くなるから
今日の水槽掃除の模様などは次回に! ←

f:id:Mash2012:20130901222631j:plain

太郎『ボクの飼い主が久しぶりに記事を書いているのは皆さんも薄々
   気付いているとは思うけど何かあったからです。何かなければきっと
   9月中旬まではブログ記事を書こうとか思って無かったはずなんだ。

   ここで掃除の様子を見ていたボクも水を浴びてえらい迷惑したんだ。
   きっと次回はそんな記事を書くはずです。でも飼い主こうも言ってました』

   マジ暑くてイライラしてる時にこんな事故いらんわ!
   チッ。様子とか撮る余裕ないし。マジ夏なんなんだよ!!!
   
太郎『夏は飼い主の機嫌が悪くて困ります。次回は写真多めで文章少なめの
   記事にするとか言ってましたよ。ちなみにボクも毛玉の塊みたいな
   生き物なので夏は苦手です。昼間飼い主にこんな写真撮られました ↓

http://instagram.com/p/dtF2WOFF6_/
この暑さもうウンザリ

ホントこういう写真をボクの許可なくネットに流さないでほしいものです。
飼い主これ撮った時めっちゃイイの撮れたwww とか言ってましたからね。はぁ~』


マッシュ&太郎 『秋よ来い』


※1日1回ポチッと  ↓  応援して頂けると嬉しいです。

→ → → → →  にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  ← ← ← ← ←